『壊れた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MRO-BF6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-BF6の価格比較
  • MRO-BF6のスペック・仕様
  • MRO-BF6のレビュー
  • MRO-BF6のクチコミ
  • MRO-BF6の画像・動画
  • MRO-BF6のピックアップリスト
  • MRO-BF6のオークション

MRO-BF6日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • MRO-BF6の価格比較
  • MRO-BF6のスペック・仕様
  • MRO-BF6のレビュー
  • MRO-BF6のクチコミ
  • MRO-BF6の画像・動画
  • MRO-BF6のピックアップリスト
  • MRO-BF6のオークション

『壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-BF6」のクチコミ掲示板に
MRO-BF6を新規書き込みMRO-BF6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた。

2010/04/25 12:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-BF6

クチコミ投稿数:1件

2007年の12月9日に、20100円で購入しました。
今月の4月22日に、突然電源がいっさい入らなくなり、マニュアルのトラプル例の対処を試みるも反応なし。
ヒューズかな?と思い、キャビネットを開けるが、ヒューズに異常はなし。
仕方なしに修理センターに依頼すると、出張費込みで22,000円〜25,000円になるとの事。

一日に2.3回使って、まだ2年半しか使ってないのに・・・買った値段より高いとは・・・・

次は日立以外の購入を考えます。

書込番号:11278941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/25 13:19(1年以上前)

レンジのランプ部が破損となると高額らしいですよ。
≪我が家は他社ですが、基本的にどのメーカでも一緒とのこと≫
我が家が以前、レンジが壊れ修理可能か?聞いた時にshopより言われました
たしか、2万ほどするとのこと。?記憶
ターンテーブルが回らないのも有って、これ含めてだったかは忘れました。
それなら買い替えということで新たに購入しました

修理料金は
技術料+交通費、部品代と発生してきます
それなりに高額になるのは仕方ないでしょうね。

shop長期保証に加入されてたら良かったですね・・
使い捨ての時代?コストダウン?
メーカは製品作りに懸命でしょうけど、
今のshop長期保証制度があるから、そこそこ持てばいいだろ!?
との考え・・(昔よりは作りがチャチイッぽく感じる製品もあります)

書込番号:11279044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/04/25 16:35(1年以上前)

拝見しました

故障はいつ何が起きるかわからない物… そんなときに延長保証があるのです

もし修理をご検討される場合でお急ぎで無ければ

他店で購入した電子レンジも保証するヤマダのザ安心もあります
http://www.yamada-denkiweb.com/item/deta
il.php/7962982016

登録に時間がかかりますが修理がお得になります

では

書込番号:11279593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/25 23:18(1年以上前)

       ヤマダの3大保証サービス(New The 安心)はこれで
       http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou
       電子レンジも対象内です。

書込番号:11281394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-BF6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家のオーブンレンジMRO−BF6が「H54」のエラー表示 0 2017/07/18 15:33:59
壊れた。 3 2010/04/25 23:18:32
有楽町ビックカメラ 0 2008/01/10 0:24:34
在庫 2 2007/12/23 13:59:25
通販で買うしかない? 1 2007/12/21 0:33:05
扉のガラス部分が ハズレる!!! 0 2007/10/23 15:12:39
トースト 1 2007/12/17 11:05:29
18800円! 0 2007/10/18 19:24:49
17800円でした! 2 2007/10/04 23:29:49
あれ?と思ったのですが。。。 3 2007/09/21 23:15:18

「日立 > MRO-BF6」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

MRO-BF6
日立

MRO-BF6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

MRO-BF6をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング