『あれ?と思ったのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MRO-BF6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-BF6の価格比較
  • MRO-BF6のスペック・仕様
  • MRO-BF6のレビュー
  • MRO-BF6のクチコミ
  • MRO-BF6の画像・動画
  • MRO-BF6のピックアップリスト
  • MRO-BF6のオークション

MRO-BF6日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • MRO-BF6の価格比較
  • MRO-BF6のスペック・仕様
  • MRO-BF6のレビュー
  • MRO-BF6のクチコミ
  • MRO-BF6の画像・動画
  • MRO-BF6のピックアップリスト
  • MRO-BF6のオークション

『あれ?と思ったのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-BF6」のクチコミ掲示板に
MRO-BF6を新規書き込みMRO-BF6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あれ?と思ったのですが。。。

2007/09/21 01:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-BF6

クチコミ投稿数:5件

こんばんは、雨宮と申します。

今、シャープのレンジを使っていて
あまりの火力のなさに、他に2段で焼くことの出来る火力のある機種を探しています。
(お菓子などを作ると、1段では焼けないことが多々あるので。。。)
↑今使っているのは上限200度で30分焼いても、全く焼き色がついていない状態です。。。

私は趣味でお菓子やパンなどをよく焼くのですが
コチラの機種はカタログで見ると角皿は1枚しかついていなくて
特に2段で焼く事が出来ますよ。。。
とは書いてないのですが、こちらのスペックを見てみると
「2段オーブン 上下の角皿で同時に異なるメニューが一度に焼けます。」
と書いてあるのですが、どちらなのかなと思いまして。。。

やはり2段で焼けるのならそうしたいですし
でもそうなると角皿もう1枚オプションで買わなきゃいけないのかな?と
思いますし。。。

価格や家における大きさから考えて
この機種で2段焼きができるようでしたらコチラに決めたいと思っているのですが
ユーザーの方、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:6779888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/09/21 02:04(1年以上前)

すいません(>▽<;;

スレ主です。。。

どうやらコチラのスペックのところを見方を間違えてしまっていたようで
今他の機種を見ているときに間違いに気がつきました。。。

元々コチラの機種は2段調理は出来ないのですね(;´▽`A``

他のと比較して、もうちょっと迷ってみようと思います。

書込番号:6779959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/21 16:09(1年以上前)

どうもです 日立のオープンレンジで二段調理できるのは
30リットル以上、MRO-BF7からみたいですね。

値段的にはBF-7は6とあまり変わらないようです。
ただ二段など容量が大きくなるに従い、体感的に暖める空間が
広くなるためか熱効率が落ちる気がします。
大量に作る分には、小サイズより効率いいんでしょうけど。
少量では一段のほうが良さそうです。
(容量の小さいトースターなんてすごい早いですよね)


書込番号:6781291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/21 23:15(1年以上前)

ろーどぶりてぃっしゅさん、コメントありがとうございました。

実は、今日この機種を買いにヤマダ電機まで走ってしまいました(>▽<;;

思い立ったら欲しくなってしまう性質なので
どうにも朝から衝動を抑え切れませんでした。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

売り場にはやはり一番最新のが多く並んでいて
コレのほかの機種とは比較が十分に出来なかったのですが
天板が思っていたよりも大きかったことからこの機種に決めました。

うちに帰って置いて見ると、これ以上大きな機種を買わなくて良かったと
ちょっと冷や汗が出ました。。。

前に使っていた物を置いていた場所に、この機種でびったしだったため
他の大きなものを買っていたら、入らなかったところです。。。


価格や機能も大事ですが、大きさというのも
結構大事なのだなぁ。。。と痛感いたしました(>▽<;;


使ってみての感想ですが、今までのが駄目すぎたこともあり
感動を覚えるほどの火力で、大変満足しております♪

これからは今までレンジが小さいことで諦めていた
お菓子や料理を作っていこうと思います(*´∇`*)


長文になりましてすいませんでした(;´▽`A``
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:6782651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-BF6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家のオーブンレンジMRO−BF6が「H54」のエラー表示 0 2017/07/18 15:33:59
壊れた。 3 2010/04/25 23:18:32
有楽町ビックカメラ 0 2008/01/10 0:24:34
在庫 2 2007/12/23 13:59:25
通販で買うしかない? 1 2007/12/21 0:33:05
扉のガラス部分が ハズレる!!! 0 2007/10/23 15:12:39
トースト 1 2007/12/17 11:05:29
18800円! 0 2007/10/18 19:24:49
17800円でした! 2 2007/10/04 23:29:49
あれ?と思ったのですが。。。 3 2007/09/21 23:15:18

「日立 > MRO-BF6」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-BF6
日立

MRO-BF6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

MRO-BF6をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング