『結構良かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-BT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-BT5の価格比較
  • MRO-BT5のスペック・仕様
  • MRO-BT5のレビュー
  • MRO-BT5のクチコミ
  • MRO-BT5の画像・動画
  • MRO-BT5のピックアップリスト
  • MRO-BT5のオークション

MRO-BT5日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月13日

  • MRO-BT5の価格比較
  • MRO-BT5のスペック・仕様
  • MRO-BT5のレビュー
  • MRO-BT5のクチコミ
  • MRO-BT5の画像・動画
  • MRO-BT5のピックアップリスト
  • MRO-BT5のオークション

『結構良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-BT5」のクチコミ掲示板に
MRO-BT5を新規書き込みMRO-BT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

結構良かった

2007/08/02 16:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-BT5

クチコミ投稿数:4件

1万円前後のものを探していたところ、ここのランキングに載っていたので家電店で実物を確認した上で、ネットで10300円で購入しました。
6000円強からレンジのみの商品もありましたが、+4000円でレンジ、オーブン、トースター機能も付くなら、お得ですよね。

実は1年前に三菱の同じ価格帯のオーブンレンジを購入して使っていますが、私はこちらの方が断然気に入りましたね。
まず庫内が広く、上と横がフラット、金属の回転皿が取り外せるので掃除もしやすいです。それと三菱のは自動調理キーが少ないので何をするにもいちいち設定しなければいけなかったのが、こちらは自動調理キーが多くて便利でした。この値段だったら十分な機能だと思います。

書込番号:6601756

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/02 16:16(1年以上前)

こんにちは

レンジも随分安くなりましたね。この価格でこの製品が買えるとは
信じられない位です。
かっては一桁高かったと思いますが。

書込番号:6601781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/22 15:51(1年以上前)

質問です☆
食パン一枚は何分ほどで焼けますか?

書込番号:6784908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/01/21 19:41(1年以上前)

今取り扱い説明書をウェブでみたら、8分と書いてありました。
以前日立のオーブンレンジを使ってトーストを作っていましたが、
古い機種はこんなに長くかからなかったような気がするんですが…。

書込番号:7275767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/21 23:52(1年以上前)

個人的な事情でレンジが今手元に無いため、お返事できなくてスミマセン。ただ、普通のトースターに比べたら時間がかかるのは確かで、裏返さないと両面同じようにコンガリとは焼けないので、トースターとしては控えとして使ってます。

書込番号:7277226

ナイスクチコミ!1


wisky22さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/24 09:57(1年以上前)

2008年度製品はCT5となりヒートアップ機能が大幅にパワーアップされトーストは従来の8分→5分に短縮されました。
グラタンもトーストもこんがり美味しく出来ます。
ネットで2008年製のCT5を5月に9500円で購入しました。とても使いやすいです。

書込番号:7847781

ナイスクチコミ!0


wisky22さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/24 10:17(1年以上前)

*追加
↑に出ていましたシャープのRE-SX10のオーブン最高温度は200度に対し
CT5のオーブン最高温度は250度ですよ^^

書込番号:7847833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-BT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単ボタン 2 2013/03/07 12:56:25
14,800円+ポイント 0 2008/03/31 18:19:39
トーストを重視するのならば 0 2008/01/27 15:26:13
買いました 1 2007/11/24 19:57:13
結構良かった 6 2008/05/24 10:17:03

「日立 > MRO-BT5」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

MRO-BT5
日立

MRO-BT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月13日

MRO-BT5をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング