
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-SK201S
仕上がりの時のメロディーがものすごく小さいのですが 仕様でしょうか? 耳を澄まして、集中してないと聞き逃してしまいます><
卓上型のコンパクトのオーブンレンジも以前持っていたのですが、メロディーは一緒なのに音量が全く違います。(´;ω;`)
書込番号:21006743
4点
にゃんにゃんこむさん おはようございます。
発売日:2007年 4月 1日 と なってますが 今まで正常だったけれど 急に音が小さくなったのでしょうか? 故障?
書込番号:21006794
4点
おはようございます。購入したのは2012年です。初めから小さかったのです。。。 同じのを持ってる方がいらっしゃれば?と思い質問させていただきました。
書込番号:21006823
2点
今さら確認してどうされる気なんでしょうね???
書込番号:21007259
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > MRO-SK201S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/06/30 13:39:05 | |
| 0 | 2017/04/23 2:11:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







