『使ってます』のクチコミ掲示板

2007年 8月 1日 発売

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

『使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」のクチコミ掲示板に
ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200を新規書き込みひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってます

2007/11/20 13:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

スレ主 とも.さん
クチコミ投稿数:2件 ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオーナーひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の満足度5

今まで1万円未満のオーブンレンジを使っていて
美味しいパンが焼けないので購入しました。
以前友人宅で日立のオーブン(これよりはランクが下)でパンを焼いたとき
美味しく焼けたので日立のオーブンを選びました。
角皿も2枚付いていて、入れ替えなしで上下段とも奇麗にパンが焼けました。
思った通りに美味しかったです。
レシピもたくさんついていて、書いてある通りに
「からあげ」「とんかつ」「手羽焼き」「焼き魚」と作ってみました。
からあげはこういうオーブンでの低カロリー調理だと
美味しくないとの噂も聞いていましたが、とても美味しかったです。
冷めてもおいしく、お弁当にぴったりでした。
焼き魚も良い感じに焼けます。
ただ、お手入れは大変ですね〜。
日立のオーブンは下のプレートが外せるから丸洗いできて便利ですが
他のオーブンはどうなんでしょう。
他のオーブンのクチコミで、どっちでも手入れの手間は変わらないとありますが
絶対下のプレートは外せた方が良いですよ〜と使ってて思います。
調理時間は、普通に揚げたり焼いたりするより余計にかかります。
でも、美味しい料理が低カロリーでできるので、これで良いかなと思ってます。
私が購入したときは5万5千円くらいでしたが、いまや5万切ってるんですねえ(苦笑)。
こうも毎週値段が下がっていくと、何か悪いところでもあるのかと不安になってきますが
この値段でこのオーブンはお買い得だと思いますよ。

書込番号:7006548

ナイスクチコミ!1


返信する
Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/20 22:14(1年以上前)

とも.さん、こんばんは。

今日、本サイトの価格を見てビックリ! 5万切ってますね。
値下がり加速中ですね・・・

使ってみて分かるんですが、確かにプレートが外せるのは、
掃除の時に便利ですよね。サッと丸洗いできるのは、私も好いと思います。

私はBV100を使用しておりますが、
ダイアルではなく平スイッチ(メンブレンスイッチ)の耐久性に疑問を持っております。
よく使うボタン、取り消し及びレンジボタンに、にヒビが入ってきています。
(我が家は家族が多いですが、それにしては早いなぁ?と思いましたので)

CV200ではそのようなことはありませんか?

書込番号:7008275

ナイスクチコミ!0


木彫りさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 00:29(1年以上前)

とも.さん、

はじめまして
この機種はヘルシオと同じく水蒸気だけで調理できるそうですが、
その出来ばえはいかがでしょうか?

書込番号:7009056

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも.さん
クチコミ投稿数:2件 ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオーナーひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の満足度5

2007/11/21 07:49(1年以上前)

Biscottiさん
おはようございます。
5万円切っちゃいましたね。
5万円は切らないだろうとの予想で購入に踏み切ったので
やられたーって感じです。
まだ私は使い始めて2週間なので、なんとも言えないのですが
今のところはボタンは元気です。
もし割れてきたらここで報告しますね。

木彫りさん
おはようございます。
水蒸気の出来栄えですが、ヘルシオで調理したものを食べたことがないので
比較はできないので申し訳ないのですが、
上にも書いた「からあげ」などは、調理の途中でナノスチームを使っていて
それはとても美味しいです。
パンの発酵もスチーム発酵というもので、ラップをせずにきれいに生地が発酵します。
今までここまできれいに発酵させることができなかったので、
このオーブンには満足してます。

書込番号:7009683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200
日立

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング