『パティシェ』のクチコミ掲示板

2007年 8月 1日 発売

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

『パティシェ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」のクチコミ掲示板に
ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200を新規書き込みひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

パティシェ

2007/12/01 18:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

クチコミ投稿数:35件

アップルパイまたはスポンジケーキなどは焼けるのでしょうか?教えて下さいお願いします。

書込番号:7055008

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/01 19:27(1年以上前)

KANMIDOKOROさん  こんばんは。 スポンジケーキは書いてあります。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-cv200/index.html
スポンジケーキも行けそうな?

書込番号:7055216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2007/12/01 21:58(1年以上前)

参考になりました有り難うございました。

書込番号:7055936

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/01 22:17(1年以上前)

おいしいケーキが出来ますように。

書込番号:7056051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200
日立

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング