『使っています。感想です』のクチコミ掲示板

2007年 8月 1日 発売

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

『使っています。感想です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」のクチコミ掲示板に
ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200を新規書き込みひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

使っています。感想です

2008/05/29 16:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

クチコミ投稿数:6件

レンジ機能・・・いろんなメニューがあるのですが私的にほとんど使いません。よくわからないというのもあるのと、ご飯を解凍するのに自動メニューだと熱くなりすぎてしまったりします。なのでレンジは手動でほとんど選んでいます

メニュー・・・いろいろからあげができるなどとかいてあったのでいざ!ってから揚げ焼くのに50分ほどかかるとのこと・・・・おいおい朝御弁当に入れるのに50分も時間かけてられないし・・・チャレンジはしましたが時間が長すぎるので一度きりで終わりました。味はまずくはなく、思っていた以上においしいと感じました。

低温メニュー・・・セミドライトマトができるじゃない!ってことでさっそくチャレンジ!!
1時間以上かかりました・・・・電気代が・・・・もうつかうことがないでしょう・・・

オーブン・・・・基本的にハードパンやお菓子を毎日焼いたりしているのでスチーム機能を楽しみにしていたのですが・・・フランスパンのクープはわれるものの、天使のささやきはきこえずカチカチしたパンが何本もできあがりました。スチームを入れてる間温度が下がるせいか固く、でも中はナマっぽい?
お菓子はケーキを焼いたけど、自動メニューのケーキはためしていません。普通ケーキを焼くときって余熱してあるオーブンに生地を入れて焼くはずなのに、オーブン余熱なしみたいなんですよね。。。。それって徐々に生地があたためられるってこと?なので自動メニューでは焼かず手動で焼きました。手動ではもんだいなくケーキもやけ
ムラ焼きは気にならなかったです。

今までガスオーブンを使用していたのもあり、ものたりないなぁーっておもうばかりです。
レンジ機能ももう少し使いこなしたいものの時間はかかるし、
自動メニューのオーブンも時間はかかるし、余熱がないのもよくわからない・・・・。
ガスを買ってレンジ機能だけのものを買えばよかったなぁーって思っています。
お菓子やパンを焼く方ならガスをおすすめします。お肉をやくにしてもガスの方がすぐに200度近く余熱ができるし、火力がいいです。
念願のスチームオーブン!と思い買ってしまったのだから毎日使ってはいます。

書込番号:7870317

ナイスクチコミ!4


返信する
seeの虜さん
クチコミ投稿数:100件

2008/05/31 05:53(1年以上前)

から揚げはおいしく出来ると思いました。 きのこ123456さんの言うように時間がかかりますがその時間で子供たちの面倒が見れるので楽だと言っていました。スープカレーなどもおいしくできてましたよ。鶏肉もとても柔らかく仕上がってましたね。
きのこ123456さんのような料理をたくさんやってらっしゃるような方からしたら物足りないのかもしれませんね。
ガスオーブンに勝るのは難しいと思いますよ。

書込番号:7876880

ナイスクチコミ!3


ayatoshiさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/23 14:10(1年以上前)

から揚げに50分?
うちは30分弱です。
何度も作ってますけどね。
朝は当然作りませんけど。
時間はかかりますが、油で揚げるのと違って傍に付いていなくて良いので
便利です。

書込番号:8116993

ナイスクチコミ!1


横浜Bayさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/17 21:59(1年以上前)

めちゃくちゃ遅いレスなので見ていないと思いますが・・・・

クッキー等の乾き物に関して言えば、スチーム自体の調理方法が適しません。
まずうまく焼けないはずです。
パンに関して言えば、焼けなくないかも知れませんが、あまりおいしく焼けないでしょう。
フランスパンをスチームでうまく作られている方もいらっしゃるようですが、
基本的には焼き菓子系は水分の除去の仕方がポイントですから・・。

書込番号:9262121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200
日立

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング