『正直、おすすめしません!』のクチコミ掲示板

2007年 8月 1日 発売

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の価格比較
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のスペック・仕様
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のレビュー
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のクチコミ
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200の画像・動画
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のピックアップリスト
  • ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

『正直、おすすめしません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」のクチコミ掲示板に
ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200を新規書き込みひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

正直、おすすめしません!

2008/07/26 10:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

スレ主 osharuさん
クチコミ投稿数:1件

2月に購入して、5月に1度目の故障。
出張修理をお願いすると
「サービスマンが行ったときに動いたら出張料いただきます」
っと言われました・・・

頭にきたので、家電量販店に持ち込んで修理を依頼。

修理から戻ってきたのが中旬。

その後・・・昨日同じ症状で壊れました。
もう日立の製品は買いません!

症状
「C00が表示される」

使っている人は分かると思いますが、これはGPS関係のメッセージです。
GPSはこの機種のコアです。
つまりこれが壊れると何も仕様できなくなります。

同じ被害者を出さないためにも書き込みさせていただきました。

「GPS付きは絶対買っちゃダメ!」

書込番号:8129049

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/07/26 12:18(1年以上前)

GPSって何の略ですか?

書込番号:8129308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/27 09:06(1年以上前)

過去レスには全くありませんから、貴方だけに起きた個体不良に見受けられます!

お気持ちは十分に分かりますが、短絡的に騒ぐ前に、クレームにてトコトン修理させましょう!

書込番号:8132903

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/07/27 09:36(1年以上前)

ウチの日立のオーブンレンジはちゃんと動いてくれていますしね。

書込番号:8132977

ナイスクチコミ!2


seeの虜さん
クチコミ投稿数:100件

2008/07/31 05:40(1年以上前)

イレギュラーでそのような事になったしまったのは胸中お察しします。
当然自分だったらそのような気持ちになるのは解りますがゴールドマウンテン(金山)さんの
仰るとおり、今までそのようなカキコがないので「絶対買っちゃダメ!」って、言うのはどうかと思います。
色んな方々が参考、試行錯誤していると思いますので感情出しすぎるのはどうかと思います。
ちなみにウチのは本当に大活躍しております。
ナンや、スープカレー、揚げ物に関しては油を使わずヘルシーに、そして「パリッ」と仕上がってます。
調理をしていませんが食べた感想です。カミさん曰く楽だと言っていました。


書込番号:8149400

ナイスクチコミ!2


niyachanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/14 12:33(1年以上前)

おおかた皆さんの書いておられるとおりと思いますが、1点不思議なのは、
>2月に購入して、5月に1度目の故障。
これって当然ながら同じ年ですよね?
それなら保証期間中と思いますが、それでも出張時に問題がなければお金を取られるのでしょうか?
そういうことも含め諸々費用を請求しないのが保証期間の意味だと思ってました・・・。

書込番号:8205977

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200
日立

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

ひろびろ薄ピタ ヘルシーシェフ MRO-CV200をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング