『解凍機能が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-CS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-CS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-CS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • ヘルシーシェフ MRO-CS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-CS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-CS7

『解凍機能が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-CS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-CS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-CS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

解凍機能が・・・

2007/09/07 14:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-CS7

クチコミ投稿数:29件

電器のセキドにて35,800円で購入。ネット価格よりちょっと高いが、配送料も無料だし、
ネット価格+送料・代引き手数料より実質3,000から4,000円程度高いだけなので故障した
ときなどのことを考えればまあまあか。

ところで表題の解凍機能ですが、スチームを使った生肉や魚の解凍はオートでできるの
ですが、自分で冷凍した調理済食品をスチームを使わずレンジのみで解凍するオートメ
ニューはありません。
レンジ100Wで5分とか、600Wで2分とか試行錯誤して体得するしかないようです。
まあ、以前使っていたレンジでも、オートの解凍はほとんど使わず、手動で様子を
みながら加熱していましたので支障はないのですが、コツをつかむまでまたしばらく
時間がかかってしまいます。最新鋭の機種としてはちょっと期待はずれでした。
解凍機能に重きを置く方は購入検討の際はご注意を。

書込番号:6726430

ナイスクチコミ!5


返信する
73&88さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/09 07:32(1年以上前)

あたため2度押しの解凍あたためでもダメですか?

書込番号:6733606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2007/09/09 09:19(1年以上前)

解凍あたためはできます。解凍のみができないんです。
たとえば冷製パスタ用ソースを作って冷凍しておく場合など、解凍はしたいけれどあたため
たくはないことは多々あると思うのですが、それができないんです。
肉や魚の解凍でも、いちいちスチームを使わなければならないのはめんどうです。
タンクや水配管、庫内の水滴清掃など後始末が必要になります。
10年前に買ったレンジからの買い替えでしたのでオートの解凍も進歩しているだろうと期待
していたのですが、やはり手動で使いこなすのが最良のようです。

書込番号:6733865

ナイスクチコミ!0


73&88さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/16 07:10(1年以上前)

そうですね。解凍するたびに給水やお手入れは面倒です。
機種は違うのですが、水を入れないで解凍しています。
給水の文字が点きますが無視しています。
水が無いからといって解凍を中断することはありませんでした。
出来上がりもまあまあ。
掃除しなくていいし。
製品に悪影響が無いかだけ心配ですが。

書込番号:6760217

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-CS7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過熱水蒸気 1 2008/08/26 15:59:36
トースト焼けない? 0 2008/06/15 17:47:29
ケーキなど焼かれた方... 1 2009/09/07 11:08:36
アウトレットで17800円 送料無料 2 2007/12/20 0:19:43
スチーム焼き 1 2008/02/18 23:58:33
コジマで25000円で買いました。 0 2007/10/29 20:17:04
あたため機能は? 0 2007/10/17 14:10:33
解凍機能が・・・ 3 2007/09/16 7:10:52
お盆スペシャルセール 1 2007/08/12 19:14:29
49800円 送料込み 0 2007/08/09 10:51:57

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-CS7」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-CS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-CS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

ヘルシーシェフ MRO-CS7をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング