『ラッキー大チャンス』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

[MRO-DV200] わがや流あたため/2品同時あたため/はかって両面グリルを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

『ラッキー大チャンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ラッキー大チャンス

2008/07/02 17:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

スペック的にもNo.1で優れ物ですから、今、私が一番に欲しい〜〜〜商品!

今年5月20日発売のMRO−DV200の新品が、、、

なんとなんとまあ〜!
43500円と55000円で取り引きされていますね〜♪
滅茶苦茶、お得ですわ〜〜〜!

※勿論、ヤフーオークションです。

レンジ・オーブン・グリル・加熱水蒸気・スチームの5種の加熱が業界初のデリシャス調理で、、、

一番は主婦に非常に優しい気配りなのが、他社は一番下側のプレートが外せない為、手入れが非常に大変です。

テーブルプレートを外して丸洗いできるのは、
日立だけですから、掃除が手軽・簡単・清潔ですね。

また、家庭用電子レンジで、、、

庫内33L・省エネが業界No.1で、財布に非常に優しく、低酸素調理と低温調理で旨味爆発v(^-^)v

シャープ独り勝ちの加熱水蒸気でも負けていませんよね〜!?
日立の加熱水蒸気は、業界最高の約400℃ですもの〜!

今度は必ず絶対に落札しま〜〜す(^_-)☆断言!


書込番号:8020190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件 デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の満足度5

2008/07/22 23:37(1年以上前)

今ではヤフオクでの安購入は不可ですし、、、

全てのサイトで探しまくっても、
やはり価格.コムのサイトで買うのが一番の最安値ですね。

今ではネットでも、メーカー保証1年+2年の3年保証や、+4年の5年保証もあり、何ら問題ないですね。


滅多に無いとは言え、初期不良や当たり外れは、どんな製品でもありますが、1年〜5年で故障するのも非常に稀で希少なのも事実です。

量販店・町の電器屋・ネット購入か悩み所ですが、日本製品なら非常に安心しています。

書込番号:8114758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件 デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の満足度5

2008/08/20 15:39(1年以上前)

温めとトーストも不都合ありません。

温めは冷蔵物や冷凍物でメニューボタンが別れていますが、サッと回しスイッチポンで上手に仕上がります。

スチーム温めは、給水タンクに水を注入するため、手間は掛かりますが、ご飯やしゅうまい等の温めは、さらに美味しく仕上がります。

★トーストはセットメニューで、トースト以外の2品も、いっぺんに出来上がります。

トーストは片面焼きで十分、裏返しは全く必要ありませんでした。

書込番号:8230480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件 デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の満足度5

2008/09/03 15:35(1年以上前)

日立で両面焼きが出来るのは、このDV200だけですね!

焼き芋もレンジより、美味しく出来上がります(嬉)(^O^)

書込番号:8295052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング