『プリン&ピザの出来について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

[MRO-DV200] わがや流あたため/2品同時あたため/はかって両面グリルを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

『プリン&ピザの出来について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

プリン&ピザの出来について教えて下さい

2008/12/17 22:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

クチコミ投稿数:3件

10年前購入のシャープのオーブンレンジが突如壊れてしまい、東芝EF-F400と、日立MRO-DV200と、三菱RO-EV100で購入を検討しています。大好きなプリン・ピザ・クッキーが美味しく出来る機種が希望で、低温スチームでプリンが牛乳と卵だけでとろりんなめらかとある東芝が気になっていたのですが、レビューでの、クッキーの焼きムラと故障で購入にためらってしまいました(深型角皿一枚だし)。というわけで、価格も手頃な日立が気になってきましたが、ピザプレートがないのに美味しくできるのかと、プリンがとろりんなめらかに出来るのかが知りたくて、どうか、作られた方の感想をお聞かせ下さい。今までは角皿に深めの陶器を置きプリン容器の高さまでお湯を入れて作っていたのですが、設置場所が高くお湯を取り扱うのが怖いのと重くて大変だったのです。というわけで、三菱でのプリンの感想もご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8800028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/12/30 20:40(1年以上前)

はじめまして^^
先日こちらの機種を購入し、早速いろいろなお菓子を作っているところです。
特に子ども達が、このオープンを使ったプリンを気に入っていて、常に冷蔵庫に作り置きをしておかないとならない状態です。
ということでここ何日か毎日作り続けているのですが…
このオープンに付属のマニュアルに載っているプリンのレシピ通り作ると、少ししっかりしたプリンになりますが、牛乳を500mlに増やして卵を2コに減らして作ると、なめらかな仕上がりになりますよ^^
添付した画像はコーヒープリンです。こんな感じでツルツルのなめらかプリンになります。

書込番号:8862426

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2009/01/11 23:42(1年以上前)

 ママトトロさん、詳しいご説明をいただき有り難うございます!ここで、紹介されているショップで安かったので、思い切って購入し、以前のオーブンレンジでは敬遠して作らずじまいだったシュークリームを子供と作ったら、初めてなのにシューがちゃんとできて感心してしまいました〜。プリンはトロトロのができなかったら購入を後悔しそうなので、もっとこの機種の良さを知ってからにしようと怖くてまだ作っていなかかったですが、教えてくださったレシピで作ってみますね!有り難うございました♪
 余談ですが、唐揚げは、揚げてないのに唐揚げになっててびっくりでしたが、肉の量が多かったせいか油を使用していないのに油で揚げた時よりも油っぽかったです。

書込番号:8921374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 18:47(1年以上前)

 ママトトロさんのレシピで、プリン作ってみました。牛乳と卵だけでトロロン&ぷるるんの仕上がりで子供達も大満足です♪ 胃にくる風邪が長引いて家族全員食欲ない日々を送っていましたが、このトロトロプリンだと、のど越しもよく食べやすく助かりました。スチームのおかげで気軽に作れますし、ママトトロさん有難うございました。
 ピザは市販のピザプレートを買い足したので、トマトなどの具が少々多くてもパリっと焼けるようになり、この機種で大満足です。

書込番号:9030193

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング