『有楽町ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

[MRO-DV200] わがや流あたため/2品同時あたため/はかって両面グリルを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

『有楽町ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 有楽町ビックカメラ

2009/02/16 15:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

クチコミ投稿数:2件

15日、有楽町ビックカメラにて購入しました。

他店対抗価格の表示を店員さんと再確認して。
ヤマダLABI 新橋の価格情報52,800円 ポイント15%を提示し、少し待ってOKでした。

口コミで勉強していた通りやっぱり東京は安いと感じました。

書込番号:9104587

ナイスクチコミ!2


返信する
tran.comさん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/16 22:14(1年以上前)

私は昨日福岡のコジマで買いました。
こちらは¥53200でポイントは27%でした。
みんな店頭表示価格は気にしちゃ駄目です!

書込番号:9106522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/17 23:17(1年以上前)

や・安い!
これって、52800円と15%のポイント付きですか?
つまり、実質44880円ってことですか?

tran.comさんは、
53200円とポイント27%ですか?
つまり、実質38836円ってことですか?

そんなにお安く買えるんですか?

書込番号:9112362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/18 16:02(1年以上前)

お伺いですが、福岡のコジマは何店ですか?

差し支えなければ教えて下さい。

是非、購入したい!!

書込番号:9115207

ナイスクチコミ!0


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2009/02/20 11:37(1年以上前)

>たがはるさん

私もこの情報を元に同じ値段ポイントにて購入できました。

ありがとうございます。 

書込番号:9124606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/20 22:25(1年以上前)

eri-tanさん
よかったです。大きな買い物はみなさんの口コミが重要ですね。
僕もみなさんのおかげで安く買えました。ありがとうございます。

テレビとブルーレイを買うのに3ヶ月勉強して、ノートに価格書きまくって交渉に行きました。ホームタウンは京都なので東京みたいに数分ではなく、2時間ぐらいかかりましたけどね。

書込番号:9127572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 16:52(1年以上前)

ここの値段を元に,LABI水戸で交渉してみました。
そうするときちんと対応してくれました。
ただしこの値段はビックカメラとの競合で出た値段ということで,ちょっと無理だといわれたのですが,
色々交渉した結果,最終的には55000円の22%となりました。
水戸は他にもヤマダ電機(テックランド水戸)やケーズデンキ,コジマもあるのですが,LABIは一番力が入っているのか,東京の価格に近いものを出してきてくれますね。
ぜひお勧めです。

書込番号:9228706

ナイスクチコミ!0


himesiroさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 23:04(1年以上前)

この情報を、元に栃木でコジマとヤマダで値段交渉をしました。宇都宮と真岡での情報ですが、真岡は全く相手にされませんでした。コジマは本店がある県なのに残念です。そこで、本店に乗り込んで意気揚々と行ったのですが、提示額は67,000円のポイント無し??です。気持ちは↓です。期待無しにヤマダに出向くと、63,000円のポイント20%の回答でした。店内の表示にはポイント無しでしたが、この情報を元に良い成果が出ました。
結局手持ちのポイントを使って、現金5万円とポイントゲットで53,000円で購入ができました。激安地域では、それほどの価格では無いと思いますが、地方ではまずますの結果をいただけました。
こちらのヤマダはテックランドで、LABIとテックランドでは値引率が違うようで、どうにもならないようです。
コジマ本店はなんなのでしょうか。???

みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:9240282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング