『■最近購入された方価格情報ありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

[MRO-DV200] わがや流あたため/2品同時あたため/はかって両面グリルを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

『■最近購入された方価格情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

■最近購入された方価格情報ありますか?

2009/03/16 23:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

スレ主 gocci77さん
クチコミ投稿数:7件

現在当商品の購入を検討しております。
先日15日ビック池袋にて\59,800+10%ポイント+5年保証が一杯だと言われました。
何とか実質価格でも4万円台で購入したいと考えています。
もし、情報お持ちの方いらっしゃいましたらご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9257750

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴきちさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 10:23(1年以上前)

私も当機種の購入を考えてましたので、いろいろ家電店をまわったのですが
ビックさんは一番話しになりませんでした
店頭価格は69,800円でした。交渉してみた結果1,000円しか値引き出来ません
って、きっぱり 言われてしまいました・・・
こちらは 地方なので しょうがないのかなとも思いましたが(新潟)
今のところ ヨドさんが 一番 低かったです。(52,800円 保障期間は聞き忘れてしまいましたが)ちなみに K'Sさんで ヨドさんの値段を提示したら 「原価割れですよ」とおっしゃっていました。(ケーズさんは 今持ち帰りなら 60,000でも OKと 言われました)
私はもう少し待って それでもあまり 下がらなかったら ネットから購入しようかと思っています。

書込番号:9259175

ナイスクチコミ!2


hiro109さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/17 23:43(1年以上前)

最近アマゾンで49,350円で購入しました。あまりアマゾンの評判はよくないのですが、以前に何回か使っていたため注文してみると、初期不良で電源が入りませんでした。しかし、アマゾンに問い合わせて交換を希望すると、メーカーの診断が必要ということで、メーカーの方にきてもらい診断してもらって、交換しました。メーカーの方はこういうこともあるんですねと言っていまいしたが、めったに起こらないことが起きてしまいました。不具合があると面倒くさいですが、オークションと違ってトラブルにならないと考えてネット通販を使っています。大型商品は自分で設置することが難しいため別ですが、自分で簡単に設置するものに関しては値段があまりにも違うので、通販にしています。初期不良のてめ1週間商品の到着が遅れましたが、今は問題なく使っています。気にするか、気にしないかは本人次第と思いますが、安く購入したいのであれば、通販もありだと思います。

書込番号:9263038

ナイスクチコミ!2


himesiroさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 21:36(1年以上前)

他かのレスにも書きましたが、地方の栃木(宇都宮)でヤマダ(テックランド)63,000円でポイント20%+5年長期保障付いていました。ポイント還元で50,400円となります。
コジマ本店は話にならなかったです。こちらでは、ポイント無しが普通で、ポイントが20%も付くとは思いませんでした。

これも口コミ情報を持っていって交渉した成果が出ました。

書込番号:9267409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/19 22:16(1年以上前)

3月1日に、LABI新橋で購入しました。値段の交渉をしたところ、63,800円のカード払い、ポイントは23%、長期保障5年(無料)でした。
コストパフォーマンスの高い、良い機種だと思います。

書込番号:9272474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング