『DV200とEV10で迷っています(+_+)』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

[MRO-DV200] わがや流あたため/2品同時あたため/はかって両面グリルを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

『DV200とEV10で迷っています(+_+)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DV200とEV10で迷っています(+_+)

2009/04/17 21:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

スレ主 キニさん
クチコミ投稿数:2件

オーブンレンジの購入でヘルシーシェフDV200と三菱の石焼厨房EV10でとても迷っています。
通常の使い道はオーブンではパンを焼く・ローストの丸焼き・お菓子・ケーキ作りです。
レンジでは肉まんなどの温め・ご飯・おかずの温めです。

両面焼きがある物が希望です。

この2機種の違いを教えて頂けると嬉しいです(^_^)

この2社のカタログの仕様一覧を見ていますが素人なので違いが良く解かりません:

使い道ではどちらがお勧めでしょうか。

書込番号:9408314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/19 10:56(1年以上前)

ご質問に対する正しい解答では有りませんがちょっとタイミングが悪いのでは?
EV10は既に生産をストップしています。ニューモデルの噂も全く出てこないので三菱電機はオーブン事業から撤退濃厚?らしいです。DV200も既に生産をストップしていますが、こちらは5月にニューモデルが発売になるそうです。

オーブンがメインであれば、日立の新機種と東芝ER-F400でご検討なんていかがでしょうか?

書込番号:9415868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 キニさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 12:57(1年以上前)

有難う御座います。ランキングではヘルシーシェフでしたが満足度1位が石焼厨房でしたのでとても迷っていました。日立で探して見ます(^_^)

書込番号:9416318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/30 12:28(1年以上前)

石焼厨房を使っています。石焼厨房は上下ヒーターとコンベクションヒーターの3つがあり、手動のオーブン1段のときは250度以下はコンベクションはまわらず、上下ヒーターのみで焼き上げます。
DV200は下のヒーターがありませんから、常時コンベクションも回るのではないですか?
どちらがよいかは私にはわかりませんが、うちはケーキをよく焼くので、コンベクションなしで焼くほうが、パサつかないように思うので、石焼厨房でよかったとおもっています。
三菱がオーブンから撤退ということで、三菱オーブン2台目ユーザーとしては、残念に思いますが、会社がつぶれたわけではないので、メンテについては、あまり心配していません。

書込番号:9470315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング