『オーブンを使ったあとにすぐにレンジが使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

[MRO-DV200] わがや流あたため/2品同時あたため/はかって両面グリルを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

『オーブンを使ったあとにすぐにレンジが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

現在使っている機種ではオーブンを使った後に、熱が下がるまでかなりの時間レンジの機能が使えません。
これはほとんどの機種同じようですが、この機種はすぐにレンジの機能が使えると店員さんに説明されました。
カタログを見てもそのようなことは書かれていないのですが、実際にこの機種ををお持ちの方の意見を聞きたいです。
また、他の機種でもよいですが同様のことができるものをご存知でしたら教えてください。

書込番号:9767540

ナイスクチコミ!0


返信する
Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 14:15(1年以上前)

ファイターさる子さん 
一昨日MRO-DV200で鶏空揚げを調理した後ですぐレンジ機能でご飯を暖めました。特に問題なく使えました。

書込番号:9770609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 12:25(1年以上前)

日立の製品は重量センサーを使っているため、庫内の温度の影響を受けずに
オート加熱が可能です。赤外線センサーを使っている多くの機種は誤判定を
避けるために一定温度に下がるまでオート加熱が出来ないようにしています。
言い換えれば、手動であればどの機種でも問題なく加熱できるという事です。
カタログ等でセンサーの種類を確認すれば庫内高温でもオート加熱が可能か
判断できると思います。

書込番号:9780662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/01 14:42(1年以上前)

Rariさん/流浪の消費者さん

経験者のアドバイスはとても参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:9786244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/07/01 23:19(1年以上前)

 レンジの自動加熱に付いては、電磁波が水よりも塩分を通す特性から、食品を直接見るセンサーが重要に成ります。

 しかし、スレテーマに有る様に、レンジ加熱には最も効率の良い直接食品を管理する赤外線センサーは、庫内温度が100℃を越えると、当然ながら稼動は不可に成る為に、オーブン使用直後は手動温めの必要が有るのです。


 が、日立の場合は赤外線センサーセンサーを搭載しておらず、30Lクラスの外れる床プレートとターンテーブル機種ならば、重量センサー制御に成り、それに対して対象物を入れる容器重量の考慮が必要です。

 しかし床プレートの無い、レンジ加熱中心に使用に成る20Lでは、全メーカー中最もレンジ加熱用途に適さないとの注意が必要です。

書込番号:9788811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV200をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング