『騎になってます』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100

[MRO-DV100] わがや流あたため/2品同時あたためを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100

『騎になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

騎になってます

2008/10/11 22:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100

クチコミ投稿数:3件 デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のオーナーデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の満足度5

13年も使ったオーブンレンジをこの冬に買い換えようと思って
調べたらこの機種にたどり着きました。

チョコチョコ見てはいるのですが人気がないようで口コミが少なくて情報が入りません。
やっぱりMRO-DV200の方が人気があるのでおすすめなのでしょうか?

購入した人、購入を考えてる人の意見が聞きたいですね。

書込番号:8486912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件 デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のオーナーデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の満足度5

2008/10/11 22:56(1年以上前)

タイトルが「気になってます」の間違いです

書込番号:8486950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のオーナーデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の満足度5

2008/10/30 16:19(1年以上前)

私は、8年使った電子レンジが交渉したので、ヤマダ電気に行って買いました。
購入価格は、53000円でしたが、店頭価格から10000円引いてくれました。

使ってみて4日ですが、一通り使ってみて、大きな不満はありません。

冷凍からのオート暖めが、少し暖め不足の感じはあります。
取扱説明書の見方が最初分かり難いし、一通り読まないと使いにくい点が難点と思いました。
取扱説明書を読むのが苦手な人は、ちゃんと使える様になるのに、苦労される可能性はあります。

レシピ通りに作成して美味しいものができました。
値段から考えるとスチームオーブン電子レンジとしては良いと思います。

書込番号:8573318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100のオーナーデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100の満足度5

2008/10/30 16:38(1年以上前)

こんにちわ★

スチームの新機種の中ではお買い得なDV-100を購入予定です。
冬ボで購入予定なので すぐに欲しいけど 我慢して待っている状態です。
その間に少しでも下がればなぁ・・と。

やす0806さん情報ありがとうございます。

取扱説明書は読むのが結構好きなので大丈夫と思います。
結局は手動でケーキとかパンを焼くので機能が少ない方がいいかな。

洗えるトレーと大きさと日本製と価格でこれに決めました。
でも口コミがなくって人気がないので問題あるのかな?と思っていたので
購入者の意見が聞けてよかったです♪ありがとうございます

書込番号:8573374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロールケーキが焼けないの! 4 2009/12/19 16:26:56
違い 0 2009/08/28 19:42:01
購入検討中です 1 2009/06/18 0:06:28
購入検討中 1 2009/04/29 22:59:00
庫内の暗さについて 1 2009/04/17 14:21:02
購入2ヶ月でセンサー故障 0 2009/04/14 19:32:17
調理中の調理時間の増減について 0 2009/04/09 20:17:56
購入後約一ヶ月です 0 2009/01/15 23:06:49
DV-100とDV-200で迷っている方へ 0 2009/01/15 9:31:01
人気が無い訳? 0 2009/01/05 12:37:23

「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DV100をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング