『\26,800 「金利手数料無料」って毎度どこかで聞いたセリフ』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8

「わがや流あたため」や「2品同時あたため」を備えた過熱水蒸気オーブンレンジ(31L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のオークション

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8の価格比較
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のスペック・仕様
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のレビュー
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のクチコミ
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8の画像・動画
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のピックアップリスト
  • デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8

『\26,800 「金利手数料無料」って毎度どこかで聞いたセリフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8」のクチコミ掲示板に
デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8を新規書き込みデリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8

スレ主 SON-eeさん
クチコミ投稿数:37件

ジャパネットタカタで紹介されていたので、いつもあそこはショールーム代わりで、買うのは価格COMと決まっていたのに、なんと過去初めてジャパネットタカタが安いです。発売1ヶ月で¥26,800。 いつも価格COMより1〜3割は高めなのに。人気なくて在庫がだぶつきなのか?
脱油機能はヘルシオと比べてどうなんでしょうね。

書込番号:8419104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 09:35(1年以上前)

昨日からじゃぱねっとで同商品を探しているのですが見つからないです。もしよろしければ詳細(今週の目玉にあるとか、テレビ放送されたとか)を教えていただけませんか?

書込番号:8424209

ナイスクチコミ!1


スレ主 SON-eeさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/28 11:05(1年以上前)

はい、どうそ。

https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/TVGoodsLumpedList.do

書込番号:8424572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 17:08(1年以上前)

貼り付けていただきありがとうございました。
再度チャレンジしたのですが、「調理家事家電」→ジャンルで「電子レンジ・オーブンレンジ」→商品検索・メーカー「日立」→で見つけると26,800は
《日立 オーブンレンジ 『ワイドPAM』 MRO-CF6(H)》だけしか表示されていないです。

「ヘルシーシェフ」で検索すると
26,800は
『ヘルシーシェフ』 MRO-CS7(H) でした。
また、『ヘルシーシェフ』 MRO-CS8は29,800でありました。

ヘルシーシェフ MRO-DS8もどこかにあるのでしょうか?
なにぶんパソコンが得意でないので『ヘルシーシェフ MRO-DS8』がどうしても見つけられないです。

書込番号:8425995

ナイスクチコミ!0


スレ主 SON-eeさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/28 20:15(1年以上前)

 すみません。MRO-CS8で、(C),(D)が違ってますね。
但し価格は二重価格のようで。URL貼り付け後に直linkが繋がるのを
確認済みだったんですが、時が経つと先方で変更してるようです。
検索では、\29,800ですが、「テレビショッピング/27日地上波」で、
見て下さい。 ¥26,800で出ています。この会社平気で二重価格
販売してるんですね。C,Dの違いって多分OEM向けにわざと極一部の
機能相違を作って型番を変え価格比較回避する、小売店Vs.量販店
対策だとは思うんですが。いずれにしても、場所違いになるようなので、この一連の書き込みは可能範囲は削除します。

書込番号:8426899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 22:15(1年以上前)

わかりました。DS-8はないことがわかりすっきりしました。
いろいろ教えてくださりありがとうございました。
Cも視野にいれ購入の検討しようと思います。

書込番号:8427631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H32表示 0 2023/05/07 15:17:07
最悪 1 2012/08/23 20:42:08
外れの製品か? 0 2011/12/20 17:39:37
どうされていますか 0 2010/05/20 17:16:38
ヤマダ電機LABI自由が丘店にて24800円 1 2009/09/10 8:34:39
2品同時あたため 2 2009/08/27 11:47:02
購入しました♪ 0 2009/08/02 23:32:36
14,800円 0 2009/07/31 11:14:08
設置について 1 2009/07/06 17:03:39
買ったのですが・・・・スチームって 2 2009/05/18 12:43:28

「日立 > デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8
日立

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング