『卵爆発(間違った使用方法)』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-DS7

低温調理機能を備えた過熱水蒸気オーブンレンジ(22L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-DS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

『卵爆発(間違った使用方法)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-DS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-DS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-DS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

卵爆発(間違った使用方法)

2010/09/29 09:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

爆破食後の映像1

爆破直後の映像2

破損した庫内

破損した庫内アップ

MRO-DS7を昨年7月に購入。
先週、妻が「ちょっと温めるだけ」と煮卵をレンジへ。
ボワン!との音と共に見事に破裂しました。
(妻は以前使用していたレンジでも卵爆弾をやらかした前科者です、
 懲りずにまたやらかしました)

庫内は飛び散った卵やらで悲惨な状況に・・・。

ところが被害はこれだけにとどまらず、庫内清掃していたところ
樹脂製の庫内床面に亀裂が!!「恐るべし卵爆弾」
煮卵は耐熱容器に入れてレンジにかけたのですが
容器は無事でしたが、床面が損傷。

1年ちょっとの使用期間なので修理も考えましたが、
これまでレンジで温めると、熱すぎたりムラがあったりで
レンジ性能に嫌気がさしておりました。

クチコミを見ても日立はセンサーの性能で仕方がない旨の書き込みも見られ
他機種に買い換えることに致しました。

皆さま、どうぞ笑ってやって下さい。

書込番号:11985515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/30 18:00(1年以上前)

笑わして頂きました

小さい鍋の中に少ないお湯で加熱した方が安全です。

卵は電子レンジ普通使わないでしょう。

さて卵を冷凍庫に2時間ぐらい入れ皿の上で、(水が凍ると同じ時間位入れ)

卵割って皿に落としたらどうなるでしょう??

お試しあれ。

書込番号:11991820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 ヘルシーシェフ MRO-DS7のオーナーヘルシーシェフ MRO-DS7の満足度4

2010/09/30 23:10(1年以上前)

オギパンさん 

卵の件、気になります。

どうなるんですか?

自分で試すのが怖いです。

書込番号:11993425

ナイスクチコミ!0


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/10/01 08:59(1年以上前)

オギパンさん、ご返信頂きありがとうございます。

卵を冷凍する件、優しいパパさんと同様に気になりますね。

試す前の確認ですが、破裂することはありませんよね?

卵爆弾には懲りてますので・・・。

書込番号:11994841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/01 09:07(1年以上前)

面白い結果になります。

水が氷になりますが、卵は呼吸をしているので、

氷の塊にはなっていません。  割って皿に落としたら凍るのでした。

書込番号:11994856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-DS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-DS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ヘルシーシェフ MRO-DS7をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング