『ファンかインバーター の音がだんだん大きくなってます』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-DS7

低温調理機能を備えた過熱水蒸気オーブンレンジ(22L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-DS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

『ファンかインバーター の音がだんだん大きくなってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-DS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-DS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-DS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

スレ主 まやくさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシで2008/11に購入しました。

 レンジ機能を使ってて、段々 調理中や 調理後も ファンの音がうるさくて 故障かな?と思いながら、
2011/9に修理に来てもらい、基盤の交換をして貰いました。

 その後ましになってたのですが、最近又 レンジ中の音 終わってからも音がまだたまに続くので 又修理しようかと悩んでます。

 ファンの交換はかなり高なるみたいで、当時の基盤の修理だけでも 値切って@12000にして貰ったけど、ファンとなると新し商品を購入した方がいいかと・・・。

 音を気にしなかったら、他の機能では大丈夫なのですが、 もし爆発とかしたら…・なんて怖くなってしまいます。

みなさんは、購入してから インバーターの音が大きくなってきてませんか?

書込番号:16154515

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/20 15:05(1年以上前)

まやくさん こんにちは。

直接の回等ではありませんが、電子レンジは、故障したもので修理しても、
不思議とまたすぐに故障する話を良く聞きます。
ですから、特に、無償修理中に故障した時は、出来れば交換してもらうようにアドバイスします。

今回の場合も、私は割り切って買い換えた方が、後々の事を考えて無難かと思いレスさせて頂きました。

書込番号:16154951

ナイスクチコミ!0


スレ主 まやくさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/20 22:52(1年以上前)

ぼーーん様

 ご回答ありがとうございます。買い替えも検討致します。

書込番号:16156713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2013/05/20 23:13(1年以上前)

まやくさん、はじめまして。

殆どのメーカーの電子レンジは一定時間以上動作した場合など内部温度が上昇したと判断した場合、
運転停止後も内部冷却のため一定時間(2〜5分程度)内部冷却ファンが動作する仕様になっています。

本機も同様で、取説48ページに記載されていますのでご確認下さい。
            ↓
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ds7_2_a.pdf

現物を確認した訳ではありませんが、環境温度(気温)上昇により内部冷却ファンの
運転頻度も上昇しただけで本体の故障ではないと思いますが・・・

以上、ご参考まで。

書込番号:16156836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-DS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-DS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ヘルシーシェフ MRO-DS7をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング