『水タンクにつきまして。』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-DS7

低温調理機能を備えた過熱水蒸気オーブンレンジ(22L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-DS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

『水タンクにつきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-DS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-DS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-DS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

水タンクにつきまして。

2009/02/24 10:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

スレ主 hoho--さん
クチコミ投稿数:7件

レンジの買い替えを検討してるものです。
先日ヤマダ電機、コジマなどの店員さんに聞いてみたのですが、各店
言うことが違う・・・ので質問させてください。

質問なのですが、皆様は、水タンクに水をいれっぱなし、にしているのでしょうか?
料理をする時に、そのつど水をいれるんでしょうか?

 現在使ってるレンジがスチーム機能がないので、よくわからなくて。

ちなみに、ヤマダ電機は、「水いれっぱなしにしてていいのではないでしょうか」
     コジマは「使用するときにいれて、使用したら、すててくださいね」
ってなかんじでした。

書込番号:9147063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 ヘルシーシェフ MRO-DS7のオーナーヘルシーシェフ MRO-DS7の満足度4

2009/02/24 11:04(1年以上前)

こんにちわ〜♪

我が家では、その都度水を入れて、終わったら捨ててます。

何となく衛生的に…。
特に夏場なんかは嫌ですし、タンク内の水垢なんかも気になるので…。

書込番号:9147108

ナイスクチコミ!4


スレ主 hoho--さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/24 11:20(1年以上前)

優しいパパさん
 こんにちは。

 そのつど捨てていらっしゃるのですね。
 水垢とか確かに気になりますよね。うんうん。

 参考になりました。ありがとうございました〜
 

書込番号:9147158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 ヘルシーシェフ MRO-DS7のオーナーヘルシーシェフ MRO-DS7の満足度4

2009/02/25 00:44(1年以上前)

帰宅後、取説を確認しました…。

以下、記載内容〜

給水タンクは使用するたびに、水で洗い、新しい水を入れてください。給水タンクの中に水を入れたままにしておくと雑菌が繁殖する原因になります。

書込番号:9151384

ナイスクチコミ!2


スレ主 hoho--さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/25 18:42(1年以上前)

優しいパパさん
 取説をみてくださって、ありがとうございます!!
 使用するたびに、いれかえるのですね。やはり入れっぱなし
 は、よくないですよね。

 教えていただいて、ありがとうございました!!

書込番号:9154408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-DS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-DS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ヘルシーシェフ MRO-DS7をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング