『トーストは焼けません』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-DS7

低温調理機能を備えた過熱水蒸気オーブンレンジ(22L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-DS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

『トーストは焼けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-DS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-DS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-DS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

トーストは焼けません

2009/03/14 13:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

クチコミ投稿数:3件

10年以上使用中のオーブンレンジが故障したので、急ぎ買い換える必要があるのですが、
カタログでみると、MRO−DS8、7、DF6すべてが、「トーストは焼けません」とあります。
これまで使っていたオーブンレンジで毎朝トーストやロールパンを焼いていたのですが、
これらの機種を購入された方は、トーストはどうされているのでしょうか?
パン焼き専用の小型トースター別途購入?

書込番号:9243140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 ヘルシーシェフ MRO-DS7のオーナーヘルシーシェフ MRO-DS7の満足度4

2009/03/14 13:27(1年以上前)

はい、そうです。

うちも同機種を持ってますが、パンはトースターで焼いてます。
トーストを焼くならならトースターが一番では?
今なら千円〜二千円で買えるし…。

この機種は良いですよ♪
油無しで唐揚げや豚カツも出来るし、何より機種名通りヘルシーです(笑)

書込番号:9243184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 23:59(1年以上前)

早速のレスポンスありがとうございます。
トーストは、やっぱ小型オーブントースター別途購入ですか。
(20L以上で、トーストごときを焼くのは燃料効率的にもムダっつう事なんでしょうねぇ。十年でえらく変わったものです)
同程度機種のパナソニックNE-S251もカタログでは、トースト「手動」とあって、
「手動」って何の事?と取説pdfを見ても説明が無く分からなかったので、サポートセンターに電話してみると、
「トースト」というメニュー自体が無いので、
オーブンを自分で選んで、予熱11分+焼き5〜7分で自分でやれ、という事でした。
朝の忙しい時間に、予熱11分はあり得ません。
よって、小型オーブントースターを買いました。さすがに千円代ではトースト2枚焼くスペースがなかったので、二千円代後半のにしましたが。
オーブンレンジ自体は、このヘルシーシェフ MRO-DS7で決めるつもりです。

書込番号:9268502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/09 18:42(1年以上前)

4枚切りの食パンを買ってしまったので我が家のトースターには入らず、急遽オーブンレンジの型番で検索してここを見つけたけど・・・
やっぱりトースト機能は無いみたいですね。
仕方が無いので、オーブン余熱無しの250度で10分。
これで表は綺麗なキツネ色、裏は真っ白、焼け具合は及第点でした。

それにしてもこの機種はもう発売から10年経つんですね。
ヤフオクで中古品を安く手に入れてから数年経ちますが、今も毎日よく働いてくれます。
(主な用途は、冷凍ピザを焼く、魚を焼く、総菜パンを温め、年に一度くらいスポンジケーキを焼きます)

書込番号:22171162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-DS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-DS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ヘルシーシェフ MRO-DS7をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング