『食パンを焼くことは不可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-DS7

低温調理機能を備えた過熱水蒸気オーブンレンジ(22L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-DS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

『食パンを焼くことは不可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-DS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-DS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-DS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食パンを焼くことは不可能でしょうか?

2009/06/02 20:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

スレ主 toru032さん
クチコミ投稿数:7件

このサイトで評判が良かったので特に深く考えずに比較的お値段が安かったアマゾンで買いました。

 質問は題名の通りです。手動で暖めることは出来ますがいわゆる「焼く」にはなりません。グリルでトーストを焼くことは出来ないと取扱説明書に書いてあります。オーブンだけの単機能のものは3千円程度で売られているので買い足そうかなと思い始めています。

 何か助言を!!

書込番号:9641635

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/06/02 20:16(1年以上前)

オーブントースターを買って下さい。ディスカウントショップなら運が良ければ1000円台でも買えます。
電子レンジのトースター機能は、付いていたとしても時間が掛かったり片面ずつしか焼けなかったり水分が抜けてパサパサになったりします。
安いトースターの方がずっと美味しく焼けます。
ガスレンジのレンジでも焼けますよ。

書込番号:9641658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toru032さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/02 23:09(1年以上前)

P577Ph2mさん、とてつもなく迅速なコメントありがとうございました。オーブントースターを買いますね。

書込番号:9642815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/29 14:14(1年以上前)

私は魚を焼く380円の金網で
焼いてますが^^

書込番号:9775934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/06/29 18:13(1年以上前)

こんにちは… 拝見しました

食パンだけなら新たに買うよりかは 

魚焼きグリルを使った方が短時間でおいしく焼けますよ
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/recipe.cgi?r_id=R20080604_34

家ではレンジのトースター機能使う事もあまりなくなりました・・

では

書込番号:9776633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-DS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-DS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ヘルシーシェフ MRO-DS7をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング