『後継機がでるのでしょうか。(MRO-DS7)』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-DS7

低温調理機能を備えた過熱水蒸気オーブンレンジ(22L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-DS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-DS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

『後継機がでるのでしょうか。(MRO-DS7)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-DS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-DS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-DS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機がでるのでしょうか。(MRO-DS7)

2009/07/09 22:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7

クチコミ投稿数:27件

近くの店で、展示品のみと表示されていました。
この機種は、もう生産終了、在庫のみで、次の後継機が出るのでしょうか。
いつごろ、どんなのが出るのでしょうか。
 どなたか、情報をお持ちでしたら、教えてください。

書込番号:9829865

ナイスクチコミ!0


返信する
k2caさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/20 00:47(1年以上前)

FS7 というのがオフィシャルに載ってますが、それですかね?
あまり代わり映えしないのなら、DS7狙っていこうと思います。

書込番号:9879525

ナイスクチコミ!1


夢太朗さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 10:29(1年以上前)

横から失礼します。電子レンジ購入を検討しています。
ネット検索でFS7は日立の「NEW」として出ています。
カタログは手元にありませんが、MRO-DS7は在庫限りで、
価格的には買い時でしょう。カタログで新旧、要比較ですね。

 

書込番号:9880649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/20 14:25(1年以上前)

私のような価格志向派は、これから出そうな新型FS7、高くて手が出ません。
現行DS7の昨年の価格変動歴を、当欄「価格変動歴」で調べた結果、これから発売の
新製品FS7はとても手が出ません。

書込番号:9881466

ナイスクチコミ!0


猫嫌いさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 16:07(1年以上前)

この頃の電気製品は技術的に成熟していると思います。なので新製品といっても、
特別に目新しさもなく、ニューモデルはメーカーの売らんかな姿勢に尽きると、いつも
思っています。

このレンジ、近く出るニューモデルの値段は推測ですが、かなり高価になると思います。
わたくしも、購入検討中の一人として、よほどの画期的な仕様の変化がない限り、
現行機種に決めるつもりです。

書込番号:9886623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-DS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-DS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-DS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ヘルシーシェフ MRO-DS7をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング