『W301との違いって・・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R301

光ヒーターシステムを搭載したスチームオーブンレンジ(30L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R301の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R301の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のオークション

3つ星 ビストロ NE-R301パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R301の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R301の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のオークション

『W301との違いって・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R301」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R301を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

W301との違いって・・・・?

2009/01/25 21:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R301

スレ主 myboo318さん
クチコミ投稿数:6件

ただ今三ツ星ビストロの購入を検討しております。

HPとか見てるのですがR301とW301の違いがよく分かりません。
価格.COMを見てるとR301のほうが高値なので性能が上なのかなと
思ったりもするのですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:8989834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/26 00:26(1年以上前)

光速NE-R301は光ヒーター両面グリルでトースト手動上面グリルで辻調レシピブック付き
油汚れを分解するオートクリーン加工
300度コンベクションオーブン
NE-W301は売り文句の光速が付いてません
平面ヒーターの両面グリルです
レシピブックなし
オートクリーン加工なし
280度コンベクションオーブン
あとNE-R301はバックライト液晶

NE-R301の方が新しい機種ですね
W301は前から出てた機種

書込番号:8991096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 3つ星 ビストロ NE-R301の満足度5

2009/01/26 10:31(1年以上前)

個人的には、NE-R301とNE-R3000の機能差はあまり感じませんが
NE-R301とNE-W301との機能差は大きいと思います。
NE-W301にするなら他社製品にするかなというくらい。
まぁ個人的意見ですが・・・。

書込番号:8992162

ナイスクチコミ!1


スレ主 myboo318さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/26 21:56(1年以上前)

風邪ひきオヤジさん、えどいちさん
ありがとうございました。

価格が1万円も変わらないなら
R301のほうが絶対いいですよね。

R301にします。

書込番号:8994903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旭川ベスト電器49800円 0 2010/02/05 17:22:55
展示品ですけど 1 2009/11/05 18:34:30
静音性についてですが・・・・ 0 2009/10/13 1:42:14
タイムセールで 0 2009/07/20 22:14:45
新製品が出たので地方でも 0 2009/07/19 16:51:43
新製品がでましたね(9月発売) 1 2009/09/24 0:25:02
買っちゃいました 0 2009/06/29 19:46:27
疑問が多かったパンについて 5 2009/06/29 6:16:32
天井部のオートクリーン加工について 0 2009/06/22 12:42:02
札幌価格情報 0 2009/06/20 23:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R301」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R301
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R301をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング