『疑問が多かったパンについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R301

光ヒーターシステムを搭載したスチームオーブンレンジ(30L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R301の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R301の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のオークション

3つ星 ビストロ NE-R301パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R301の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R301の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R301のオークション

『疑問が多かったパンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R301」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R301を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

疑問が多かったパンについて

2009/06/27 14:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R301

クチコミ投稿数:61件

私は、初めてオーブンレンジを買いましたが、一番欲しかった機能は、食パンが
焼けるかどうかでした。
みんなの意見では、わからなかったので、自分で試しました。
朝から、表と裏を返さないといけないという手間以外、ぜ〜んぜん焼けました。
そして、パン好きで味にうるさい私でも、普通の小さいオーブンと変わらずきちんと焼けて
味もおいしかったです。

ハンバーグとかもひっくり返さなくて、おいしい。
すべて今まで作ったものは、だんなさんがおいしいと言って食べるくらい、
大満足です。

高いのが欲しかったのですが、使わない機能と思っていたのでこれにしましたが、
2品同時にみたいな機能は、使ってみるとやはり必要でした。
でも、この機種で大満足です。他の方もいってましたが、長く使うものなので
1年で割るとそんなに高くないと思います。
絶対、オーブンレンジは妥協は駄目です。

パンを焼いた写真とハンバーグを焼いた写真をブログに載せてます。
参考にされてください。

書込番号:9765353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/06/27 14:49(1年以上前)

ブログ見ましたよ!これから料理が楽しみになりそうですね。ちなみに私は現在、花の料理人で〜す!

書込番号:9765414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/06/27 15:08(1年以上前)

ミスターKEHさん、こんにちは。
本当に、料理をするのがこんなに苦にならないのは初めてです。
ハンバーグは、フライパンで焼くと成功しなかったので、いつもは
最後は混ぜてパラパラの状態で食べてました。
ミスターKEHさんは、料理人なんですね。
うらやましいです。
自分は、料理が苦手なので・・・

書込番号:9765466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/06/28 02:06(1年以上前)

鹿児島出身の料理人の方が友達にいます。写真も好きなんですね〜!私もです。料理は私も本当は苦手でしたが、努力で何とでもなります。オーブンレンジもどんどん活用してくださいね。

書込番号:9768689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/06/29 01:22(1年以上前)

ミスターKEHさん、ありがとうございます。
料理苦手だったんですか・・・
なんとなく自分も頑張ればできるようなそんな気がしてきました。
励ましてくれてありがとうございます。
オーブンレンジがあれば何年間かは困らないような気がします。
今は、電子レンジで作る料理がたくさんあるようですね。
最近、そのことに気づいて、もっと早く知っとけば楽だったのにと
少し後悔してますが、これから頑張ろうと思います。
健康第一レシピで!!

書込番号:9774338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/06/29 06:16(1年以上前)

ぽんちょーさん、料理がんばってくださいね!楽しくやることが上達の秘訣です。いろいろな食材を試してみるのも面白いですよ。オーブンレンジと関係ありませんが、今年行ったフードショーの写真を貼っときますね。

書込番号:9774696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旭川ベスト電器49800円 0 2010/02/05 17:22:55
展示品ですけど 1 2009/11/05 18:34:30
静音性についてですが・・・・ 0 2009/10/13 1:42:14
タイムセールで 0 2009/07/20 22:14:45
新製品が出たので地方でも 0 2009/07/19 16:51:43
新製品がでましたね(9月発売) 1 2009/09/24 0:25:02
買っちゃいました 0 2009/06/29 19:46:27
疑問が多かったパンについて 5 2009/06/29 6:16:32
天井部のオートクリーン加工について 0 2009/06/22 12:42:02
札幌価格情報 0 2009/06/20 23:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R301」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R301
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R301をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング