『音がキィーン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:25L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-M251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-M251の価格比較
  • NE-M251のスペック・仕様
  • NE-M251のレビュー
  • NE-M251のクチコミ
  • NE-M251の画像・動画
  • NE-M251のピックアップリスト
  • NE-M251のオークション

NE-M251パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • NE-M251の価格比較
  • NE-M251のスペック・仕様
  • NE-M251のレビュー
  • NE-M251のクチコミ
  • NE-M251の画像・動画
  • NE-M251のピックアップリスト
  • NE-M251のオークション

『音がキィーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-M251」のクチコミ掲示板に
NE-M251を新規書き込みNE-M251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音がキィーン?

2009/01/18 19:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-M251

クチコミ投稿数:3件

2009年1月4日に購入、レンジ機能(すべて温め機能)使用時ファンの「ブーン」という音と同時に暫くすると「キィーン」という高い金属をこするような音がでます、出始めたのは使用1週間目からで、かなり高い音なので気になって気になって、温めは問題なく温まります、このまま使用していても大丈夫でしょうか?詳しい方がいましたら教えて下さい。

書込番号:8954496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:251件

2009/01/22 01:48(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

まだスレ閉められてないので、ご覧になられてますか?
う〜んメーカーにお問い合わせになられたほうが、いいかもしれません。
憶測で答えるのは危険だと思います。

書込番号:8970671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 10:25(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
早速、お客様サポートにこちらの書き込みとほぼ同じ内容を
メール相談しましたところ、直ぐに電話が入りました。
まずは販売店に連絡して下しさいとの事で、
販売店からの指示でパナさんが見にきてくれるそうです。
(販売店はケーズデンキ平塚店です)
メールでの相談でしたので、返事に2〜3日かかるかなと思っておりましたが、
即電話でしたので、パナさんの対応の早さにびっくりしました。
相談してよかったです。

書込番号:8971514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2009/01/22 13:03(1年以上前)

スレ主様 こんにちは

さすがパナさんといったところですかねぇ〜。
国内各メーカ様にも同様にお願いいたしたいものです。
いい方向で進みそうで良かったです。

PS:私、平塚市の大学に行ってました。現在近郊在住の方ですか?
  何かのご縁だったのかも知れませんねぇ〜。

それでは失礼いたします。

書込番号:8972017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 20:51(1年以上前)

walk to work 様こんばんは

本日アポ時間通りパナさんが見に来てくださいました、結果、故障ではないそうですが、
音を発する部品だそうで、納得させる措置だと思いますが、「部品を交換してみます」
と言われ、マグネトロンとか言う部品を取り替え帰られました。
数回の実験では音は出ておりませんが、今後音が出ても全く問題がないとおっしゃられましたので、
安心して使用します。
やっぱり専門家に見てもらうのが一番でした、ご意見有難うございました。

またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:8983856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2009/01/25 23:08(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

とりあえず重病でなくてよかったですね。

またお会いすることがありましたらよろしく
お願いいたします。

書込番号:8990557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-M251」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-M251
パナソニック

NE-M251

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

NE-M251をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング