『表示が見にくい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:25L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-M251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-M251の価格比較
  • NE-M251のスペック・仕様
  • NE-M251のレビュー
  • NE-M251のクチコミ
  • NE-M251の画像・動画
  • NE-M251のピックアップリスト
  • NE-M251のオークション

NE-M251パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • NE-M251の価格比較
  • NE-M251のスペック・仕様
  • NE-M251のレビュー
  • NE-M251のクチコミ
  • NE-M251の画像・動画
  • NE-M251のピックアップリスト
  • NE-M251のオークション

『表示が見にくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-M251」のクチコミ掲示板に
NE-M251を新規書き込みNE-M251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

表示が見にくい

2009/03/02 23:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-M251

スレ主 h/yoshiさん
クチコミ投稿数:8件 よしさんのホームページ 

先日購入しました。
まだ、あまり使用していませんが金額の割には機能も十分で、お買い得だと思います。
しかし、液晶の表示部にはバックライトがなく、暗い部屋では見にくいのではないでしょうか? 今まで使っていたものには、バックライト付きの大きな表示部があったので、余計に感じるかも知れませんが、ご購入の皆さんは、どう思われますか?

書込番号:9182559

ナイスクチコミ!0


返信する
bB-TAKEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/15 06:07(1年以上前)

別になんとも思わない…
わざわざ暗い部屋でレンジ使わなくても、電気つけりゃいいと思うし(笑)

書込番号:9545408

ナイスクチコミ!1


スレ主 h/yoshiさん
クチコミ投稿数:8件 よしさんのホームページ 

2009/06/04 02:47(1年以上前)

>わざわざ暗い部屋でレンジ使わなくても、電気つけりゃいいと思うし(笑)

確かにそうですね。
見にくいと思っていた表示も、次第に慣れたので気にならなくなりました。

すこし、意識しすぎましたね。

書込番号:9648502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 20:16(1年以上前)

私も全然気になりませんね!
この価格でこの機能なら大満足だし、液晶は還暦過ぎた我々にも見やすい。
パナは全般的に扱いやすいね(o^-')b グッ!

書込番号:10253478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NE-M251」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-M251
パナソニック

NE-M251

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

NE-M251をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング