『3回に1回の誤動作?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:32L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ RO-B1Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-B1Cの価格比較
  • RO-B1Cのスペック・仕様
  • RO-B1Cのレビュー
  • RO-B1Cのクチコミ
  • RO-B1Cの画像・動画
  • RO-B1Cのピックアップリスト
  • RO-B1Cのオークション

RO-B1C三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月21日

  • RO-B1Cの価格比較
  • RO-B1Cのスペック・仕様
  • RO-B1Cのレビュー
  • RO-B1Cのクチコミ
  • RO-B1Cの画像・動画
  • RO-B1Cのピックアップリスト
  • RO-B1Cのオークション

『3回に1回の誤動作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-B1C」のクチコミ掲示板に
RO-B1Cを新規書き込みRO-B1Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3回に1回の誤動作?

2006/06/15 07:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-B1C

スレ主 みさ丸さん
クチコミ投稿数:2件

こちらを見て検討後、購入半年になります。
冷凍食品を、温めることが多いのですが、あたためスタートで開始後、温度表示は上がっているにもかかわらず全く変化なし・・・、ということが3回に1回の割合であります。
これはクレーム対象でしょうか?使用されている方ご意見を聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:5171014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件

2006/06/18 17:33(1年以上前)

僕の家ではそんなことは一度もないです。一度購入店でときどき温まらないことを言ってみては?

書込番号:5180636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/07/19 15:14(1年以上前)

私も半年以上使っていますが、誤作動は無いですよ。早めにみて貰うことをおススメします。

書込番号:5268493

ナイスクチコミ!1


スレ主 みさ丸さん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/04 07:55(1年以上前)

返答ありがとうございました。
サービスセンターに問い合わせて来て頂いたのですが、
「容器がいけない・・・」、とか「あたためスタートではなく、
レンジ設定にして時間を入れてスタートしてください・・・」とか・・・。
(手動でしてくださいということだと思います。)
色々指定されて、こんな最新のレンジなのに、
こんなに気を使って使わないといけないのかな?と、
不満感がいっぱいなのですが、やっぱり誤動作は続いています。
もう一度、言ってみようと思っています。
皆さんどう思われますか?

書込番号:5316444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2006/08/04 19:31(1年以上前)

先日みさ丸さんの逆パターンの症状がでました。

説明すると

そのまま温め押すと設定温度が左側に表示され右側に現在の温度が出ると思いますが温度がずっと25度であがらないという症状がでました。少し待っていたら結構早い速度で5度ずつあがり50度になったところで開けて触ってみると熱すぎてもてませんでした。

書込番号:5317827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-B1C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーメッセージ 0 2008/04/18 0:41:00
三菱のレンジの耐久性の凄さ 10 2024/09/20 16:13:22
奥行きで...  早まった.... 0 2006/09/01 0:50:31
在庫処分 6 2006/08/24 1:00:07
新機種発売 3 2006/08/04 23:36:52
何故値上がり? 1 2006/08/02 8:35:49
楽天でコミコミ\34,650 0 2006/07/30 21:05:10
新製品? 0 2006/07/26 22:54:25
RO-B1Cとヘルシオ ローストチキン得意なのは? 0 2006/07/25 17:12:34
3回に1回の誤動作? 4 2006/08/04 19:31:57

「三菱電機 > RO-B1C」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RO-B1C
三菱電機

RO-B1C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月21日

RO-B1Cをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング