『在庫処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:32L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ RO-B1Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-B1Cの価格比較
  • RO-B1Cのスペック・仕様
  • RO-B1Cのレビュー
  • RO-B1Cのクチコミ
  • RO-B1Cの画像・動画
  • RO-B1Cのピックアップリスト
  • RO-B1Cのオークション

RO-B1C三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月21日

  • RO-B1Cの価格比較
  • RO-B1Cのスペック・仕様
  • RO-B1Cのレビュー
  • RO-B1Cのクチコミ
  • RO-B1Cの画像・動画
  • RO-B1Cのピックアップリスト
  • RO-B1Cのオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-B1C」のクチコミ掲示板に
RO-B1Cを新規書き込みRO-B1Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2006/08/04 00:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-B1C

クチコミ投稿数:3件

8月1日にケーズデンキで処分価格にて購入しました。価格は3%割引券を利用して33、758円に。今まで使っていたオーブンレンジの引取料を含みでです。
新製品が発売されるので激安でした。展示品ねらいの方は買い時ですよ。

書込番号:5315931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2006/08/04 16:30(1年以上前)

そうなんですか!!
新機種発売されるから、在庫品、展示品処分なんですね。
ありがたい情報ありがとうございます。
ところで、引取り料はいくらだったんですか?

書込番号:5317458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2006/08/06 05:06(1年以上前)

横から失礼しますが、レンジはリサイクルの税金とかがないので、私の住んでいる地区なら粗大ゴミとして200円で出せます。
しかも粗大ゴミを集めるところまで持っていけば無料なのですが、安いので集荷してもらいました。

書込番号:5322094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/08/06 23:29(1年以上前)

引取料は1000円でしたよ。
地区によって引き取り料金が違うんですね。驚きです。

書込番号:5324247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/08/07 06:30(1年以上前)

>ぐるぐるおばさん
どこのケーズデンキですか?

書込番号:5324796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2006/08/12 10:49(1年以上前)

そうですか。
皆さん、親切にありがとうございます。
引き取り料なしだといくらで買えるのかな?
っと思ったんですよ。
(^-^)
近くのケーズに行ってみたんですけど、もう展示品もなくて他の店舗にあれば取り寄せしますが。
と言われたんですが、値段が39800円との事だったのであきらめて、東芝のオーブンを買っちゃいました。
ぐるぐるおばさんは、安く手に入ってうらやましいです。
使い心地はどうですか?

書込番号:5339446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/24 01:00(1年以上前)

これより上位機種のRO−VF1がヨドバシアウトレット京急川崎で
¥35,800+10%ポイント還元で店頭販売しています。
元々は展示品なので若干のキズはありますが、
これくらいのキズは使っている内に直ぐつくと思えば
とてもお買い得だと思います。
お近くの方は覗いてみるのもご一考かと思います。
尚、送料は、別でした。(確か\2,000弱掛かりました)
引取料は、不明です。

書込番号:5372398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-B1C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーメッセージ 0 2008/04/18 0:41:00
三菱のレンジの耐久性の凄さ 10 2024/09/20 16:13:22
奥行きで...  早まった.... 0 2006/09/01 0:50:31
在庫処分 6 2006/08/24 1:00:07
新機種発売 3 2006/08/04 23:36:52
何故値上がり? 1 2006/08/02 8:35:49
楽天でコミコミ\34,650 0 2006/07/30 21:05:10
新製品? 0 2006/07/26 22:54:25
RO-B1Cとヘルシオ ローストチキン得意なのは? 0 2006/07/25 17:12:34
3回に1回の誤動作? 4 2006/08/04 19:31:57

「三菱電機 > RO-B1C」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

RO-B1C
三菱電機

RO-B1C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月21日

RO-B1Cをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング