『三菱のレンジの耐久性の凄さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:32L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ RO-B1Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-B1Cの価格比較
  • RO-B1Cのスペック・仕様
  • RO-B1Cのレビュー
  • RO-B1Cのクチコミ
  • RO-B1Cの画像・動画
  • RO-B1Cのピックアップリスト
  • RO-B1Cのオークション

RO-B1C三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月21日

  • RO-B1Cの価格比較
  • RO-B1Cのスペック・仕様
  • RO-B1Cのレビュー
  • RO-B1Cのクチコミ
  • RO-B1Cの画像・動画
  • RO-B1Cのピックアップリスト
  • RO-B1Cのオークション

『三菱のレンジの耐久性の凄さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-B1C」のクチコミ掲示板に
RO-B1Cを新規書き込みRO-B1Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

三菱のレンジの耐久性の凄さ

2006/09/05 23:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-B1C

スレ主 青空号さん
クチコミ投稿数:2件

家にあるオーブンレンジなんですが、現在21年間使用していても普通に使えています。三菱の製品の耐久性にはビックリし、感心しています。これだけ、伝えたくて。

書込番号:5410866

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/06 00:04(1年以上前)

その評価が現在の製品にも当てはまると言いたいのでしょうか?
私は、まっ……たく関係ないと思います。

書込番号:5411030

ナイスクチコミ!3


スレ主 青空号さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/06 10:27(1年以上前)

そうかもしれませんね。必ずしも現在の製品に当てはまるとはかぎりませんね。失礼しました。

書込番号:5411880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2006/09/07 16:35(1年以上前)

「機能がシンプルなものの方が、クレームが少ない」と、電気屋さんが教えてくれました。青空号さんのレンジも、シンプルでつくりが頑丈だったのですね。
それにしても、20年以上もの愛用、ポリシーを感じてしまいます。

書込番号:5415616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2006/09/27 21:54(1年以上前)

うちの現在使っているオーブンレンジは11年目ですが
今まで壊れたことも無く、毎日頑張ってくれていますよ!!
確かにシンプルな方が壊れにくいのかもしれませんね。
しかも、いろいろ機能が付いていても使いこなせないし。。。

書込番号:5484164

ナイスクチコミ!3


sunsuzukiさん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/31 23:40(1年以上前)

2年で壊れた。

書込番号:10715512

ナイスクチコミ!0


kezoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/23 20:06(1年以上前)

確かに2020年現在壊れる気配がありません。たいしたもんです。

書込番号:23487924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/12/17 08:16(1年以上前)

今年2021年、15年使って昨日壊れました。

レンジがあったまらない。
気に入っていたのに残念、さようならです。

値段の割に(当時4万くらい)作りがしっかりしていて
もし今店頭で6万円クラスと並べられてても、見劣りしないカッコよさ。
オーブンの温度も今の上位機種クラスだし。
故障らしいこともなかった。

2万円UPの東芝ER-WD3000に換えたけど、同じくらい働いてくれるのか、期待と不安が半々です。

書込番号:24498002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/06 23:31(1年以上前)

ホントですね
私は23年使ってます
黄ばんでますが笑

書込番号:25290919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/06 23:34(1年以上前)

間違えました17年でした

書込番号:25290923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/09/20 16:13(1年以上前)

ウチは本日お亡くなりになりました。
パッと見動作してるような感じですが、全然あったまらない・・・。
今日までよく働いてくれました、感謝。
ちなみにメーカーに関して特に思い入れはないので、今度は日立のレンジにしてみるつもりです。

書込番号:25897687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-B1C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーメッセージ 0 2008/04/18 0:41:00
三菱のレンジの耐久性の凄さ 10 2024/09/20 16:13:22
奥行きで...  早まった.... 0 2006/09/01 0:50:31
在庫処分 6 2006/08/24 1:00:07
新機種発売 3 2006/08/04 23:36:52
何故値上がり? 1 2006/08/02 8:35:49
楽天でコミコミ\34,650 0 2006/07/30 21:05:10
新製品? 0 2006/07/26 22:54:25
RO-B1Cとヘルシオ ローストチキン得意なのは? 0 2006/07/25 17:12:34
3回に1回の誤動作? 4 2006/08/04 19:31:57

「三菱電機 > RO-B1C」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

RO-B1C
三菱電機

RO-B1C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月21日

RO-B1Cをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング