『冷蔵庫の上に置けるか・・サイズについて教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RO-M4Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-M4Cの価格比較
  • RO-M4Cのスペック・仕様
  • RO-M4Cのレビュー
  • RO-M4Cのクチコミ
  • RO-M4Cの画像・動画
  • RO-M4Cのピックアップリスト
  • RO-M4Cのオークション

RO-M4C三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月28日

  • RO-M4Cの価格比較
  • RO-M4Cのスペック・仕様
  • RO-M4Cのレビュー
  • RO-M4Cのクチコミ
  • RO-M4Cの画像・動画
  • RO-M4Cのピックアップリスト
  • RO-M4Cのオークション

『冷蔵庫の上に置けるか・・サイズについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-M4C」のクチコミ掲示板に
RO-M4Cを新規書き込みRO-M4Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-M4C

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
こちらの商品を購入したいのですが、冷蔵庫の上にぴったり置けるかを心配しています。
冷蔵庫の大きさは幅470mm、こちらのオーブンレンジは485mm・・
レンジの底に「足」などがついていなかったら置けると思うのですが
もし底の4つ角に「足」がついていたら、レンジの幅のほうが大きいので
傾いてしまうんじゃないかと不安です。

ビックカメラにも行ったんですが、置いていなかったので
使っていらっしゃる方、底がどういうふうになっているか教えてください。
レンジより2cmほど小さい冷蔵庫の上にも置けるでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:5228844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/07/05 18:59(1年以上前)

他機の購入でレンジ台での使用ですが
下取したモデルはモノスゴク≪デカイ!≫モデルでしたので
??これよりデカイモデルは無い!っと思ってたのですが
新たに購入モデルは奥行きが長いようでレンジ台からoverしました。
現在の処置はホームセンタで厚い板を加工してその上に乗せてます。
≪幅・奥行きを理想のサイズに加工して貰いました
shopによっては有料もあれば・2ラインカットまで無料とか有ります≫
冷蔵庫の上に直置きは良くないかも??
スノコ?厚めのボード材等で工夫願います。
≪はみ出る付近だけを乗せるのではなく 4本足?有るのであれば全体を乗せるようにしてください≫

書込番号:5228927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 RO-M4CのオーナーRO-M4Cの満足度5

2006/07/05 20:22(1年以上前)

大丈夫ですよー
足はついてるんですが、少し内側に入っています。
測ってみたら45cm位でした。

書込番号:5229124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/07/06 14:10(1年以上前)

あめっぽさん。
ありがとうございます。
ちょうど板を見に、ホームセンターへ行ったところでした。
やはり直に置くのはあまりよくないんですね。
お店で板を切ってもらえるようならそうしようと思います。


バロシュクさん。
わざわざ測っていただいて・・ありがとうございます!!
45cmとのことで、安心しました。
これで安心して購入できます。
しかしここ数日で値がだいぶ上がっているようで・・。
ありがとうございました。

書込番号:5230975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/07/06 21:15(1年以上前)

ピッピさんへ
お値段 上昇してますか?
でもね・。・ 値段は交渉すれば下がるものですょ。
この前、見たときは5000円【実際の差額】安かったら来たのに〜・;
たぶん、こんな感じで言えば同じ金額にはなるでしょうね。
【売れなければ・・在庫になるだけ^^】
ただ、同額では面白くなぃ??のであれば
数千円安い金額を言ってみる??
【以前、公表金額が有ったのであれば・・>もちょっと値切れるハズ^^v】
ついでに→shop保証・壊れたレンジ処分代も含ませる。!”
いつも金額を聞くばかりでなく、希望額を言うのも作戦デス。
納得出来る金額での購入だと
^O^‥c嬉しさも・喜びも 倍増しますよ

我が家は 前レスで書いてますが5月連休に購入しました。
処分代が3150円?だったかな
そんなの 負けてよ”! っと【あとで知ったので、思いつく言葉がこれでした^^;】
shop保証は shopのポイント会員は無料なんです、
  エィエィ ぉお〜♪^0^
 もぅ買っちゃったのかな・。?

書込番号:5231874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-M4C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはいい!! 0 2006/12/14 12:30:46
私も買いました! 0 2006/10/28 15:01:29
買いました 0 2006/10/24 7:43:03
買いました 1 2006/11/02 0:47:53
買いました 1 2006/09/19 22:08:40
天面に物を置いても大丈夫な機種ですか? 3 2006/09/22 16:23:47
購入しました! 0 2006/09/05 0:05:47
困っています・・・アースについて教えてください! 2 2006/08/02 13:04:47
購入しました! 0 2006/07/17 7:42:00
上部のヒーターは、むき出しですか? 3 2006/07/10 22:06:16

「三菱電機 > RO-M4C」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RO-M4C
三菱電機

RO-M4C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月28日

RO-M4Cをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング