『ヤマダでんきで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ RO-DG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-DG1の価格比較
  • RO-DG1のスペック・仕様
  • RO-DG1のレビュー
  • RO-DG1のクチコミ
  • RO-DG1の画像・動画
  • RO-DG1のピックアップリスト
  • RO-DG1のオークション

RO-DG1三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • RO-DG1の価格比較
  • RO-DG1のスペック・仕様
  • RO-DG1のレビュー
  • RO-DG1のクチコミ
  • RO-DG1の画像・動画
  • RO-DG1のピックアップリスト
  • RO-DG1のオークション

『ヤマダでんきで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-DG1」のクチコミ掲示板に
RO-DG1を新規書き込みRO-DG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダでんきで

2007/06/25 17:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-DG1

スレ主 huhuふふさん
クチコミ投稿数:4件

6月29日までの期間限定でこの機種が27800円で出てます。昨日買いに行ったら展示品のみで売り切れてました。他のお店にあるのを取り寄せていただけました。保障はつかないとのこと。年間3千円の安心保証に一年後入る予定です。

書込番号:6471621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/06/26 23:56(1年以上前)

どこのヤマダ電機ですか?教えてください。
私もほしい〜

書込番号:6476500

ナイスクチコミ!0


スレ主 huhuふふさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/27 06:59(1年以上前)

富山の射水市にあるイータウン店です。29日までですよ〜。よくわからないのですが、全店でOKなのかな?県下は大丈夫って言ってました。

書込番号:6477137

ナイスクチコミ!0


taisamaさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/27 11:30(1年以上前)

私も、大阪のヤマダで見ましたよ☆
全店でOKなんじゃないでしょうか〜。

書込番号:6477616

ナイスクチコミ!0


wwwpppjjjさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/27 17:25(1年以上前)

九州のヤマダ電機でも表示はしてないものの、
尋ねたら同額でした。
きっと全国で同金額です。
近々新型出るので在庫処分らしいです。
お買い得ですねー。

書込番号:6478294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/29 23:09(1年以上前)

店頭在庫があって、価格も情報通り。保証も3年つけてくれるというので早速購入しようとしたら、レジに行く前に別の店員さんがでてきてやっぱり保証はつけられません。とのこと。
OKしてくれた店員さんはどこかへ消えてしまいました。保証がつけられない理由を丁寧説明してくださるのは結構なのですが、さっきの店員さんはOKって言ってましたけど? 人をなめたお店です。もちろん買わずに帰りました。ヤマダってこんな店なんですか?


書込番号:6485382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/01 00:12(1年以上前)

昨日、東京のヤマダ電機で買って参りました。
huhuふふさんと同じように、商品はお店にはなかったのですが、以前はこの値段で出ていたそうで他店舗から取り寄せてもらう事が出来ました。ポイントは付きませんでしたが、格安で購入できて満足です。

huhuふふさんをはじめみなさんの情報提供がなければ、ネットで購入しようと思っていたので、本当にありがとうございました。

書込番号:6488932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/01 00:53(1年以上前)

私は愛知県春日井市のヤマダで28,800円で購入しました。
保障は1年のみつきました。

書込番号:6489096

ナイスクチコミ!0


スレ主 huhuふふさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/01 11:16(1年以上前)

asanebomamaさん、ご購入おめでとうございます♪ わざわざお礼の書き込みありがとうございます。私は格安で購入できてとっても嬉しかったんです。asanebomamaさんも格安で購入できてさらに嬉しくなりました。わーい。お互いに美味しいもの作りましょうねっ!

書込番号:6490008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 RO-DG1のオーナーRO-DG1の満足度4

2007/07/02 19:56(1年以上前)

6月23日に富山県高岡市のヤマダ電機で27,800円で購入しましたよ。
富山県では全域でチラシの掲載商品になっていたみたいですよ。
fufuふふさん…私はヤマダ安心保障に加入していますが、確か購入金額が3万円以下の商品は対象外だったと思いますよ。
お店で確認されればどうでしょうか?
この商品をこの価格で買えたことを、妻は奇跡だと喜んでいます。
普段使う人が満足して、創作意欲を出してくれる、そんな多機能製品のようですよ(^^♪
旦那さまに、一手間加えた美味しい料理を作ってくださいね(^_^)
ちなみに我が家では、今のところレンジでチ〜ン…今までのレンジと変わっていませんが…(#^.^#)

書込番号:6494250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 RO-DG1のオーナーRO-DG1の満足度4

2007/07/02 20:04(1年以上前)

huhuふふさん、ニックネーム間違えていましたm(__)m
ところで、この商品は近々モデルチェンジするそうですが、基本的な機能は変わらないそうですよ…おそらくオーブン機能が向上して、300度から350度位になるようです。

書込番号:6494268

ナイスクチコミ!0


スレ主 huhuふふさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/07 23:53(1年以上前)

家電大好きよさんお返信遅くなってごめんなさい。お店の方には3万円以下は保証が付かないといわれて、一年後にヤマダ安心保障に入られることを勧めていただきました。家電大好きよさんの奥様もたいへん喜ばれたようで、良かったですね。やっぱり新しい家電はウキウキです♪奥様もなれてこられたら腕を振るって美味しい食事を作られることと思いますよ。私はお菓子ばかり作ってますが…(汗)。フランスパンを焼いてみたので良かったら覗いてやってくださいね。

http://nanairohikari.at.webry.info/

書込番号:6510891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-DG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RO-DG1
三菱電機

RO-DG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

RO-DG1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング