『セラミック角皿』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:270℃ RO-DL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-DL2の価格比較
  • RO-DL2のスペック・仕様
  • RO-DL2のレビュー
  • RO-DL2のクチコミ
  • RO-DL2の画像・動画
  • RO-DL2のピックアップリスト
  • RO-DL2のオークション

RO-DL2三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • RO-DL2の価格比較
  • RO-DL2のスペック・仕様
  • RO-DL2のレビュー
  • RO-DL2のクチコミ
  • RO-DL2の画像・動画
  • RO-DL2のピックアップリスト
  • RO-DL2のオークション

『セラミック角皿』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-DL2」のクチコミ掲示板に
RO-DL2を新規書き込みRO-DL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

セラミック角皿

2007/11/03 11:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-DL2

クチコミ投稿数:3件

現在の廉価機種のオーブンレンジではパワー不足できれいに焼けないので
買い替えを検討中です。
設置面積の関係から、こちらの機種を検討しています。

そこで質問なのですが、セラミック角皿の熱伝導は良いものでしょうか?
ケーキやクッキー、パン等を焼いたときに底にも充分焼き色はつくでしょうか?

また、店舗で実物を見た際には角皿の表面がちょっとザラザラした感じでしたが
油汚れなどは洗えばきれいに落ちますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:6937766

ナイスクチコミ!0


返信する
sam_mさん
クチコミ投稿数:6件 RO-DL2のオーナーRO-DL2の満足度5

2007/11/03 11:54(1年以上前)

最近よく作るのはオートメニューのシフォンケーキですが、
高さのためか皿は使用せず直置きなので、皿の熱伝導には
関係ありませんね(すいません)。

アップルパイ、ロールパンやエンゼル型のバターケーキ類も
作った事がありますが、普通に焼けたと思うので、
とくにパワー不足を感じたことはありません。

皿の油汚れについては、他の陶磁器製のお茶碗やらと同様です。
個人的には一般的な黒い天板より汚れがわかりやすい点が
良いと思います。

書込番号:6937838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/03 16:32(1年以上前)

御回答ありがとうございました!
問題なく焼けるようなので安心しました。やはりこちらの機種を購入しようと思います。
角皿の汚れについても分かりやすい例えをありがとうございました。

書込番号:6938491

ナイスクチコミ!0


bebe999さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/05 09:14(1年以上前)

ロールパン焼きましたが、ふっくら美味しく焼けました。
焼目もきれいにでましたが、底までは焼目はなかったような気がします。
(私の技量かもしれませんが)
底は熱は通っていますが、白いままで、焼目は付いていませんでした。

書込番号:6945554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 08:28(1年以上前)

御回答有難うございました!
三菱RO-DG1のクチコミにも書かれていましたが、多少熱伝導は劣ると
思っておいた方が良いのかもしれないですね。

一応購入の意思は固まっていたので先日近所のヤマダ電機に行ったところ、
こちらの機種はメーカー生産終了とのことで残念ながら購入に至りませんでした。

書込番号:6949196

ナイスクチコミ!0


bebe999さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/07 08:34(1年以上前)

私も購入に至り、電気屋さんを廻りました。
関西ですが、ヨドバシにはありましたが特価で3万超えでした。
ヤマダ、ジョーシンはありませんでした。

結果的にヨドバシのポイントや送料を考えて、こちらのサイトで見つけた
お店で購入しました。

電化製品ということで、出来れば実店舗で買いたかったのですが、
ネット購入も問題なかったです。

書込番号:6953062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-DL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三菱製の火花故障→ずさんなサポート 2 2010/02/19 20:32:30
半年使って見ての感想。 1 2008/04/26 4:15:43
パン等を焼いた時の焼むら 2 2008/03/14 19:38:41
茶碗蒸しが上手くできません 1 2007/12/17 13:32:34
フランスパンを上手に焼きたい! 0 2007/11/08 10:32:54
オーブン機能について 4 2007/11/21 13:52:35
セラミック角皿 5 2007/11/07 8:34:39
茶碗蒸しとパンの発酵 1 2007/11/09 9:43:21
解凍に20分? 2 2007/10/28 14:36:30
お勧め機種について 3 2007/11/05 9:08:22

「三菱電機 > RO-DL2」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RO-DL2
三菱電機

RO-DL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

RO-DL2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング