『オーブン機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:270℃ RO-DL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-DL2の価格比較
  • RO-DL2のスペック・仕様
  • RO-DL2のレビュー
  • RO-DL2のクチコミ
  • RO-DL2の画像・動画
  • RO-DL2のピックアップリスト
  • RO-DL2のオークション

RO-DL2三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • RO-DL2の価格比較
  • RO-DL2のスペック・仕様
  • RO-DL2のレビュー
  • RO-DL2のクチコミ
  • RO-DL2の画像・動画
  • RO-DL2のピックアップリスト
  • RO-DL2のオークション

『オーブン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-DL2」のクチコミ掲示板に
RO-DL2を新規書き込みRO-DL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オーブン機能について

2007/11/07 12:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-DL2

スレ主 k32zoneさん
クチコミ投稿数:3件

設置場所の制約とコンベクションオーブンという理由で、こちらの機種の購入を検討しております。

トーストは無理みたいですので諦めておりますが、パンの温めでオーブンかグリル機能を使った場合、問題無く暖まりますでしょうか? やはりパサパサになってしまいますか?
またフランスパン等を焼く時に、オーブンとスチーム両方を使ってうまく焼く事はできるでしょうか?

こちらの機種をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:6953591

ナイスクチコミ!0


返信する
bebe999さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/19 09:21(1年以上前)

フランスパンは焼いていませんが、
パンのあたためでオーブンでしましたが、温まりましたが
オーブントースターでかりっと焼いたほうが、早くて美味しかったです。

私はオーブントースターを別にかいました。

書込番号:7001647

ナイスクチコミ!1


スレ主 k32zoneさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/19 13:02(1年以上前)

bebe999さん。返信ありがとうございます。
ヤマダ電機で29,800円で売っていたので、実はもう買ってしまいました。
ご回答の通りパンは問題なく暖まるようですね。
オーブントースターも本当はほしいのですが、置き場所が無く断念しております。
フランスパンは、焼き方そのものの難易度が高そうなので、当面は諦めます。

書込番号:7002182

ナイスクチコミ!0


taisamaさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 15:50(1年以上前)

k32zoneさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます〜

パンの温めってことなんですが、ロールパンや惣菜パンならレンジでも大丈夫ですよ。
湿気るのが嫌なら、お箸をお皿に渡して上げ底するとか、オーブンのミトンに入れてチンするとフンワリ焼きたての仕上がり〜って裏技もあります。
トーストはフライパンか魚焼きグリルですね。

でもこれからパンを焼かれるのなら食パンだけじゃなく、色んなパンに挑戦するのも楽しいですよね。
この機種の上位機種を使用していますが、フランスパンのスチームは霧吹きでやってます。
クープも開きますよ。ぜひ作ってみてくださいね☆

書込番号:7002576

ナイスクチコミ!0


スレ主 k32zoneさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 13:52(1年以上前)

taisamaさん。
ご返事ありがとうございました。
上位機種をお使いとの事で、うらやましいですね。
我が家の場合は、この機種でも少し設置場所違反です(汗)。

実は前に使っていたレンジのオーブン機能が故障して、やむなくレンジ機能でパンを暖めておりましたが、どうしても冷めると硬くなってしまうので、不便を感じ購入に至っております。
今のところ、グリル機能でうまく暖まって満足しています。
(せっかくお返事頂いたのに、反論するような発言ですみません)

余裕ができたら色々なパンを焼いてみたいと思っております。
やはりフランスパンは横着せずに霧吹きですかね。
一度挑戦してみたいと思います。

ところで、皆様はレンジの時にセラミック皿をお使いですか?
うちでは、汚れ防止の為に使っているのですが、どうも冷やごはんの暖めがうまくいきません。(固まりがところどころできる)
レンジの時は使わない方がいいのでしょうか?

書込番号:7010516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-DL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三菱製の火花故障→ずさんなサポート 2 2010/02/19 20:32:30
半年使って見ての感想。 1 2008/04/26 4:15:43
パン等を焼いた時の焼むら 2 2008/03/14 19:38:41
茶碗蒸しが上手くできません 1 2007/12/17 13:32:34
フランスパンを上手に焼きたい! 0 2007/11/08 10:32:54
オーブン機能について 4 2007/11/21 13:52:35
セラミック角皿 5 2007/11/07 8:34:39
茶碗蒸しとパンの発酵 1 2007/11/09 9:43:21
解凍に20分? 2 2007/10/28 14:36:30
お勧め機種について 3 2007/11/05 9:08:22

「三菱電機 > RO-DL2」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RO-DL2
三菱電機

RO-DL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

RO-DL2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング