このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-DL3
週末に某大手量販店で三菱のキャンペーンをやっていました。店頭では27,800円で販売していたのですが、23,800円まで安くしていただきました。冷蔵庫を買ったときもそうでしたが、やっぱりメーカーさんは強いです!!!
ちなみにRO-DL2は33,800円にしてくれるということでしたので悩みましたが、こちらの機能で十分かと思います!
0点
こんにちは、シモスポと申します。
初めてクチコミに参加します。
先日オーブンレンジか壊れてしまいました。
早急に購入しなければならないのですが、機種を悩んでいて、RO-DL3の購入を考えております。
量販店でずいぶん安く販売していたようですが、どちらの量販店でしょうか?差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
書込番号:5801817
0点
○ジマです。
でも、私のときはメーカーさんがキャンペーンをやっていたので…参考にならないかもしれません。。。
今のところ暖め位しか使用していませんが、今までターンテーブルのレンジしか使ったことのない私にとっては感動的…。
キャンペーン関係なく、○ジマの店員さんも三菱の製品はタンクが別になっているので他のメーカーと比べて衛生的、というような話でしたよ!
書込番号:5801974
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





