『庫内灯が切れた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:340℃ 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

石焼厨房 RO-EV100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

『庫内灯が切れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV100」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV100を新規書き込み石焼厨房 RO-EV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

庫内灯が切れた!

2011/03/25 21:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100

スレ主 haru110さん
クチコミ投稿数:12件

2009年5月の購入しましたが、最近、庫内灯が切れて真っ暗です。
2年くらいの使用で切れるものでしょうか?
以前、使用していたものなんて10年間、切れませんでした。
他にも購入してすぐ切れた方もいらっしゃるようですし、
明らかに不良だなと思います。
修理に1万円もかかるなんてつらすぎます。

書込番号:12821728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/03/25 22:23(1年以上前)

保障期間内であれば良かったと思いますが、メーカ保証は切れていますよね。購入店の延長保証は入ってないのでしょうか?
2年は早いと思いますが、切れてしまったものは直すしかないですから。

書込番号:12821869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/25 22:54(1年以上前)

以前、所持してたものの修理費は
約2万円と言われました。→庫内灯
その他としてターンテーブルの不具合があり
買い替えました。
故障というか、壊れた原因は私ですー、−:やっちまった
しかも、同時期に炊飯器も・・

書込番号:12822018

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/26 00:16(1年以上前)

ヤマダのTHE安心に入るといいかも。

書込番号:12822418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/26 20:33(1年以上前)

みなさんこんばんは。。。

所要時間10分程度の庫内灯の交換が、イ・イ・イチマンエン・・・ですか?

一般的には、部品代500円前後+技術料3500円前後(出張修理の場合は出張費約2000〜4000円)
だと思いますが。。。

一度メーカーに確認・相談されたらどうでしょうか。

参考までにヤマダ電機さんに持込むと最初に2000円位払いますが、修理費用は通常より安い(たぶん
メーカー納入価格そのままで上乗せがないのでは?)と思いますので確認してみて下さい。

内部には数千ボルトの高電圧部がありますので、くれぐれも自分で交換しようとは思わないで下さい。

書込番号:12825257

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブンの温度 2 2016/08/30 1:12:30
表示灯と、2010年製と2011年製の違い 6 2011/10/03 9:14:51
満足しています。 1 2011/09/04 16:19:39
楽天市場 0 2011/04/27 10:40:07
ケーキとピザについて 4 2011/04/18 8:17:50
オーブンの予熱は早いですか? 3 2011/03/26 23:43:32
庫内灯が切れた! 4 2011/03/26 20:33:10
価格コムにはのってないですが 0 2011/03/01 21:38:06
なかなかいいですよ〜〜♪ 0 2011/02/14 9:15:13
楽天が最安値? 0 2011/02/09 14:11:00

「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV100
三菱電機

石焼厨房 RO-EV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV100をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング