『ケーキとピザについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:340℃ 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

石焼厨房 RO-EV100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

『ケーキとピザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV100」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV100を新規書き込み石焼厨房 RO-EV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーキとピザについて

2011/04/06 19:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100

クチコミ投稿数:1827件

ケーキは焼きムラはありませんか。
今使っているのは、昔のターンテーブル式の物ですが、焼きムラはありません。
ただ、レンジ機能の調子が良くないので買い替え検討中です。
また、ピザは一度に2枚焼けるのでしょうか。家族が6人と多いものですから。
ケーキの焼きムラがなく、ピザが2枚焼ける商品を探しています。

書込番号:12866360

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/07 17:24(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
焼き菓子やケーキを焼きたいとのことですのでオーブン機能は食品の周辺が
同一温度が必要かつ均一な焼き上がりが必要です。
この機種は30Lの大型機種で予熱時間のかかる250℃機種では食品を入れた後に
庫内温度を安定させるので時間ロスになり、結果として焼きムラに繋がります。
又、焼きムラはコンベクション機種ではあるので食材のレイアウトを
熱風の沿った配置の必要があります。
この機種は石を利用した蓄熱効果により庫内温度を安定させる時間ロスに対して有効です。

但し、ピザを焼く場合はピザプレートを使用しますので1枚になります。

市販されている電子オーブンレンジの中では秀逸の一台です。
特にオーブン機能は一番と言えます。

ご参考にして下さい。

書込番号:12869848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2011/04/07 18:36(1年以上前)

大変良くわかりました。

ありがとうございました。

ピザプレートをメーカーにもう1枚追加で申し込むことが

できればいいのですが。

書込番号:12870101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 石焼厨房 RO-EV100のオーナー石焼厨房 RO-EV100の満足度5

2011/04/18 00:06(1年以上前)

ヤフーオークションに三菱レンジを出品してるお店で取り寄せしてもらいました。わたしは、RO-EV10-W + ピザプレート で購入したので。

書込番号:12908497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2011/04/18 08:17(1年以上前)

手作りうちわさん

情報ありがとうございました。

書込番号:12909149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブンの温度 2 2016/08/30 1:12:30
表示灯と、2010年製と2011年製の違い 6 2011/10/03 9:14:51
満足しています。 1 2011/09/04 16:19:39
楽天市場 0 2011/04/27 10:40:07
ケーキとピザについて 4 2011/04/18 8:17:50
オーブンの予熱は早いですか? 3 2011/03/26 23:43:32
庫内灯が切れた! 4 2011/03/26 20:33:10
価格コムにはのってないですが 0 2011/03/01 21:38:06
なかなかいいですよ〜〜♪ 0 2011/02/14 9:15:13
楽天が最安値? 0 2011/02/09 14:11:00

「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV100
三菱電機

石焼厨房 RO-EV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV100をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング