『発売って・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:340℃ 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

石焼厨房 RO-EV100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

『発売って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV100」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV100を新規書き込み石焼厨房 RO-EV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

発売って・・・

2007/09/27 06:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100

クチコミ投稿数:26件

この商品って、まだ発売してないんでしょうか?
店頭に行ったらまだ1台もありませんでした。
いつ発売になるかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:6803758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/09/30 01:38(1年以上前)

たまこやじさん、今晩は。
私も只今オーブンレンジ検討中の者です。

先週末都内のヤマダ電機やコジマではまだ予約受付で、
本体の本物では展示していませんでした。
火曜に吉祥寺のヨドバシで現物展示でしたよ。
販売スタートかは確認しませんでしたが、
ボタンやスチーム用の部品を実際に触り・・・。
ナショナルのNEW300とまだ迷っている段階です。

書込番号:6814362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/09/30 04:50(1年以上前)

9月上旬だと思っていたのに、遅れたんですかね〜
そのかわり今販売している展示品が在庫処分価格になっていました。
値下がりした頃にしか変えないと思うけど、実物を見てみたーい!!
早く店頭にならばないかなぁ♪

書込番号:6814603

ナイスクチコミ!0


kippeiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/13 19:43(1年以上前)

9月30日、実演を拝見しました。(当時も予約販売という形でした)
本当に石が入っているため 遠赤外線効果は 他メーカーよりは良いとのことでした。
焼き芋が実例になっていて、焼き芋の皮と身の間に空洞ができるように焼けていました。
これは石焼いもと同じ状態だとのこと。他メーカーではこのように焼きあがらないと言ってました。
 ただし、余熱は10〜30分かかるとのこと。電気なので仕方ないことですが、ちょっと気になってしまいました。
 HPに説明はあまりなかったのですが、手動でスチームをしながらオーブン焼きが出来るということなので パンを作る私には いいかも・・ と検討中です。

書込番号:6863757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/10/18 09:09(1年以上前)

私も展示品を見てきました!
展示してから間もないというのに、側面の石板が欠けていました・・・
石だからもろいのかしら?
欠けても問題なく使えるのかしら?
天板がガンガン当たるような使い方はしない方がいいのでしょうねぇ。
でも料理やパンが美味しく焼けるのなら買って作ってみたいです。

ボタンが少ないから使いにくいのかと懸念していたのですが、取扱説明書を読んだ限りでは使い勝手は悪くなさそうですね!

誰か買って使った人いないですかね〜。

書込番号:6879171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/21 07:09(1年以上前)

この製品を実際購入しましたが、まー合計3度の納入変更でようやく先週きました。事の発端は、我が家の電子レンジもオートメニューの表示が点灯しなくなってきまして、そろそろ変えようかということで、8月の下旬に横浜市内のYカメラに行きました。カカクコムで調べてビストロを買いに行ったのですが、店員さんの勧めで、来週すごいのが出ます!!!ってな感じで実際その店員さん、メーカーの展示会に参加されて、ピザ、焼き芋などの試食をされ・・・何より370度の温度は!!などと結局予約をしてきたのですが、9月1日出荷が15日に15日が28日に28日が10月8日に変更となりました。
さて、待ちに待っての使用状況ですが、正直、うーんって感じです。まず、石焼厨房なんですが早速、ホームページでやってるように鳥やってみました。これはなかなか美味しく表面パリッで出来ましたが、ピザはイマイチ(市販の出来合いの物を使用)でした。
何がうーんって感じかと言いますと、これまでは温めのオートメニューを使用が殆どのレンジを使用してきまして、今回のこのモデルはどっちかといえば、オーブンで料理がメインかと思います。パンやお肉料理、まーピザも含めてであれば良いのかも知れませんが、温めのオートメニューが少なすぎます。
先日、焼き鳥をしたのですが、やはりレンジ内が温まるまで30分近くかかりますし、焼き上がるまで30分近く・・・もっとかかったかもしれません。その前の鳥の時もそうですが、オートメニューでの仕上がりはまず不可能でさらに時間がかかります。焼き鳥も添付の料理レシピを参考にしたのですが、仕上がりはかなり肉が小さくなりパサパサになってしまいました・・・。これは少し時間をかけすぎたのかもしれませんが、子供が小さいのでの配慮からですが、しかしながら加熱中にきちんと外から表面の焼け具合を観察しながらしての結果ですので、私としては少々残念な結果となりました。
肉の解凍(オートメニュー)これは大丈夫でしたが、こんな機能は今時のレンジであれば当然の事です。もう10万切ってますが私は13万で購入しましたから・・・。それと私も馬鹿でしたが、370度を使用する料理ってあんのかな?っていうよりも370度になるのはスイッチ入れて何分後?って感じです。最初にレンジ内を温めても料理を入れるのにドア開けますから、一気にレンジ内の温度が下がりますからね・・・。
この金額出すんだったら、半分の金額でビストロ買って後の半分で、最高の電子ジャーでも買った方が食卓は充実したかな?って感じですかね。
ピザの時、セラミックの台入れますけど、やはり慎重になりますね当たり前ですけど、レンジ内にセラミック入ってますので、重いです。

書込番号:6889403

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブンの温度 2 2016/08/30 1:12:30
表示灯と、2010年製と2011年製の違い 6 2011/10/03 9:14:51
満足しています。 1 2011/09/04 16:19:39
楽天市場 0 2011/04/27 10:40:07
ケーキとピザについて 4 2011/04/18 8:17:50
オーブンの予熱は早いですか? 3 2011/03/26 23:43:32
庫内灯が切れた! 4 2011/03/26 20:33:10
価格コムにはのってないですが 0 2011/03/01 21:38:06
なかなかいいですよ〜〜♪ 0 2011/02/14 9:15:13
楽天が最安値? 0 2011/02/09 14:11:00

「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV100
三菱電機

石焼厨房 RO-EV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV100をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング