『評価低いの???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:340℃ 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

石焼厨房 RO-EV100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV100の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV100のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV100のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV100のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV100の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV100のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV100のオークション

『評価低いの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV100」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV100を新規書き込み石焼厨房 RO-EV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

評価低いの???

2007/11/23 13:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100

スレ主 punkbear25さん
クチコミ投稿数:6件

パンやケーキをよく作るので、オーブン機能が充実した機種を探しており、
ヘルシオ、ビストロとEV100で迷っています。

先日電気店に行った際に三菱から来たヘルプの方に力説されました。
@ヒーターが2つあるA電子レンジ機能の充実(3種類のセンサー付き)B石釜と同じ環境、という点に惹かれたのですが、各店に表示されている「売れ筋」の中にもあまり入っていないし、イマイチ決め手となる材料がありません。

後々のケアのことを考えれば、ヘルシオやビストロのように流通量の多い機種にした方が安心かな?とも。。。
まだ発売されたばかりだから情報が少ないということなのでしょうか?

書込番号:7018424

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/24 22:22(1年以上前)

とりあえず電圧100Vの電気オーブンだと予熱時間は長いというのは各機種とも似たようなもので注意が必要な点かな?(過去ログにも出てますね)
http://national.jp/sumai/eoven/oven/index.html
200V系だとガスと同等な高火力があるよ、というのが200V機器を売ってるところのセールスポイントだったり。(参考まで)

書込番号:7024873

ナイスクチコミ!2


販次郎さん
クチコミ投稿数:148件

2007/12/04 21:34(1年以上前)

あまり、あの「売れ筋」を信用しない方が良いですよ。
あれは、その店の評価というより、一般的な市場調査の結果的な物ですのでね。

店員のアドバイスも製品購入時の決め手にはなりますが、あくまでも参考意見ですから最終的に貴女自身の判断で、「使い易い」のか「衛生的」なのか「自分の作りたい料理が美味しく出来る」のかなどが最終的に買うべき製品なので、そういう基準で決められれば良いと思います。

ですから、参考意見は程ほどにして自分で決めてください。
自分で決めた物には失敗したとしても諦めが付くでしょう。
「店員に言われたから」とか「売れ筋」に振り回されない事です。

書込番号:7070110

ナイスクチコミ!0


スレ主 punkbear25さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/05 11:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

先日店頭でEV100の実演をやっていて、パンの膨らみ方に惚れてしまって
ついに購入しました。

まだお肉や魚を焼いたりはしていませんが
パンを焼いてみたところ、前のオーブンよりも膨らみ方が全然違っていたので
今のところは満足しています。
(スチームでの焼き野菜もまぁまぁイケましたよ。)

書込番号:7072333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/10 14:52(1年以上前)

すみません、購入悩んでいるものです。パン作りがメインなのですが、膨らみ方が違うとはどのタイプのパンを焼いて感じたのでしょうか?また食パンは作られましたか?我が家のオーブンレンジでは縦に置くと上部が生焼けだったりと散々なのです。食パン型にいれて焼いたことがあったら是非教えてください。

書込番号:7096064

ナイスクチコミ!0


スレ主 punkbear25さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/10 17:31(1年以上前)

焼いてみたパンは、ベーグルとフランスパンです。

ご質問頂いた食パンなのですが、、、
食パンだけはホームベーカリーで作っているので、ごめんなさい。

販売員さんの説明では、型で焼く食パンも問題なく焼けるとは言われました。

書込番号:7096538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/18 19:47(1年以上前)

返信が遅くなりごめんなさい。回答ありがとうございます。我が家もホームベーカリにて食パンは焼いているのですが、角食を焼いてみたいな〜という希望がありまして・・・なかなかヘルシオかビストロかに決められずにいます。ちなみにフランスパンのクープはうまく開きましたか?開いた場合、何を使ってクープを入れたか教えてください。

書込番号:7262754

ナイスクチコミ!0


スレ主 punkbear25さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/18 20:12(1年以上前)

クープはしっかり開きましたよ♪
うちに専用のカミソリがなかったので、
文房具のカッターで。。。(^_^;
その時の写真を添付します。

書込番号:7262840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/18 22:30(1年以上前)

おぉ〜すばらしいですね!!フランスパンがしっかり焼けるなんてうらやましい限りです。より夢が広がりました。ありがとうございます。

書込番号:7263522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブンの温度 2 2016/08/30 1:12:30
表示灯と、2010年製と2011年製の違い 6 2011/10/03 9:14:51
満足しています。 1 2011/09/04 16:19:39
楽天市場 0 2011/04/27 10:40:07
ケーキとピザについて 4 2011/04/18 8:17:50
オーブンの予熱は早いですか? 3 2011/03/26 23:43:32
庫内灯が切れた! 4 2011/03/26 20:33:10
価格コムにはのってないですが 0 2011/03/01 21:38:06
なかなかいいですよ〜〜♪ 0 2011/02/14 9:15:13
楽天が最安値? 0 2011/02/09 14:11:00

「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV100」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV100
三菱電機

石焼厨房 RO-EV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV100をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング