『5年延長保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

石焼厨房 RO-EV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

『5年延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV10」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV10を新規書き込み石焼厨房 RO-EV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

5年延長保証

2010/03/21 15:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10

クチコミ投稿数:8件

これから購入で、口コミを見ると、故障が多いようなので、5年延長保証をつける予定です。が、一応、口コミに5年延長保証のおすすめスレがあってもいいと思ってたてさせていただきました。
5年間の保証にして良かった、すれば良かった、必要ない、などの感想お聞かせ願えないでしょうか。今まではレンジ2台使ってきて初期不良など経験ないんですけどねぇ…

書込番号:11118688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/03/23 02:24(1年以上前)

拝見しました
量販店によりサービスはまちまちなので何とも言えませんが 延長保証は保険と思って下さい

ないよりかは故障した時に有った方が安く済んでしまいます

保証内容はお店によりまちまちなのでお近くの量販店や他のクチコミを御調べ頂くか
再度詳細をご質問をして情報を収集するしか

なお必要におおじてですが他店で購入した電子レンジも保証するヤマダのザ安心もあります
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

では

書込番号:11127436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/03/23 23:56(1年以上前)

補足

ここのクチコミを見る限りでは
三菱電機の電子レンジ・オーブンレンジ類に関しては
一般流通(量販店)は現在していない様です

仮に三菱さんにする場合…量販店だと在庫展示商品を根気よく探すか
取り扱いネット販売店・三菱電機ストアで購入する形になると思われます

※間違っていましたらごめんなさい

では 

書込番号:11131664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/22 00:03(1年以上前)

結局楽天(selectin)で購入しましたが、ここの店は5年保証をつけることができました。店によっては3年保証というところもあるようです。

つけたとはいっても、ヨドバシなどちまたの大手電気店でつけたのと違って、気持的には不安な感じがしますけどね…(^^;)一応信じます。

今のところ不具合はありませんが、保証はつけてよかったと思っています。

書込番号:11264590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV10
三菱電機

石焼厨房 RO-EV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV10をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング