『ちゃんと焼けました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

石焼厨房 RO-EV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

『ちゃんと焼けました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV10」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV10を新規書き込み石焼厨房 RO-EV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ちゃんと焼けました!

2008/03/01 18:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10

スレ主 ryureiさん
クチコミ投稿数:6件

ロールパン

フランスパン

先日悩みに悩んで石焼厨房 RO-EV10を購入しました。
こちらの価格.comもかなりお世話になりました。
もともとガスオーブンが欲しくてオーブンを探し始めたのですが、
オール電化が進む中、ガスオーブンは今後改良があまり進まないと聞き、
ナショナルのビストロと最後まで悩みましたが、パン教室の先生の勧めで
三菱の石焼厨房にしました。
3面石焼はこのメーカーのみで、電気店の店員さんもオーブンなら三菱だと言っていました。
ワンランク上のRO-EV100とも悩みましたが、違いが最高温度(340℃か320℃の違い)、
ピザプレートがあるかないかの違いだけだったので、
(詳しく言うとドアがゆっくり閉まる設計になってるなどありますが・・・)
ピザプレートも別購入できると聞いたので安いこちらのRO-EV10にしました。
購入してかなり満足しています。
お菓子も膨らみがよく、今までのオーブンに比べると焼きムラも少ない気がします。
パンはロールパン、食パン、フランスパンを焼いてみました。
どれも今までのオーブンより満足のいく出来になり、大変嬉しく思っています。
操作も簡単でオススメできる商品だと思います。

書込番号:7470087

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/12 12:50(1年以上前)

コチラの商品を検討しています。

パンの写真がわかりやすく参考になりました。
ありがとうございます★

ところでこちらの商品は上位機種と違って
選択したメニューが表示されるサブドット液晶が
ないのですが、不便は感じられませんでしょうか?

また、冷凍ごはんなどの温め具合はいかがでしょうか?
よければ教えてくださいませ。

書込番号:7522145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 00:45(1年以上前)

こんにちは。オーブンレンジの買い替えをするために、こちらを参考にさせてもらいました。
1日おきにパンやお菓子を焼き、料理の幅をもたせたくて、色々悩んだ結果こちらのオーブンを購入しました。
今までのオーブンは予熱にとっても時間がかかり、お菓子の生地ができたのに予熱がまだ、なんてことがあり不満でしたが、このオーブンはビックリするほど早いです!しかも焼き色も程よい感じでつくので、本当に美味しそうにできあがります。今までは温度設定しても、その温度より相当低かったのか、パンなど焼き色がほんのり状態でした。なので、このオーブンのパワーのすごさに驚きです!!(今までのオーブンレンジがひどすぎたのかな・・・)
まだ買ったばかりですが、作ったものはすべて美味くできています。
おススメです♪

書込番号:7768111

ナイスクチコミ!4


shikachanさん
クチコミ投稿数:26件

2008/09/16 20:21(1年以上前)

今頃投稿して答えていただけるか分かりませんが。
私は、RO−EV100を購入したんです。
わたしは、17年前のシャープのオーブンレンジを使っていましたが、
以前の機種は、ターンテーブル2段調理でまったく焼きムラなく
角食・山型ともにきれいに焼けていました。
ところが買い換えてから、小型パンは天板を入れ替えれば何とか
そこそこ上手くいくものの、山型はケースから出ている部分は
焦げる(ホイルをかぶせれば何とか我慢は出来ますが)が、
ケースの中は焼き足りないのです。
ちょっと厚いケースだと焼き色が付いてない状態です。
きっとこういうパンも試されていると思います。
いかがですか?

書込番号:8360738

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryureiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/16 20:45(1年以上前)

>はじぴょんさん

お返事が遅くなってしまい、(半年も経ってる・・・)申し訳ありません!
参考にしていただき、ありがとうございます。

サブドット液晶ですが、私はなくても全く不便は感じていません。
最初からなかったら気にならないと思いますよ。
余熱をする際、現在の庫内温度は表示されますし、
見やすいと思います。

冷凍ご飯も短時間で温まります。
冷やご飯もスチーム加熱で水分が与えられ、ほかほかの美味しいご飯になります。
オーブンをメインに使っているので、
電子レンジ機能は使いこなせていないのですが、
自動メニューもたくさんあって使いやすいとは思います。

書込番号:8360884

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryureiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/16 20:57(1年以上前)

>ピーチひめさん

私もこのオーブンの余熱の速さに満足しています。
焼き色も温度を高めにしなくてもきちんと焼けますよね。
ただ、パンの焼き加減には満足しているのですが、
お菓子は表面のキメが粗くなる気がして、そこだけが残念です。
お互い沢山焼いて、このオーブンの癖をつかめるといいですね。


>shikachanさん

RO−EV100を購入したんですね。私もどちらにしようかかなり迷いました。
でもその後差はあまり感じていません。
サブパネルも別にいらないし、
ピザプレートも別売りで買うつもりでしたが、結局買っていません。
shikachanさんの言うとおり、私も焼きムラには苦戦しています。
特にクッキーを焼いた時、奥の方がすごく色が付いてしまうんです。
私も途中で天板を入れ替えていますが、
今のオーブンでもこればかりは仕方ないのですかね?
一度庫内灯が壊れた時、修理に来た人に聞きましたが、
どうしようもない・・・みたいなことを言われました。
最近は癖もつかんできているので、様子を見ながら焼いています。

山型パンの上部が焦げるとのことですが、何度で焼いているのでしょうか?
私は220度で焼いています。上部がこげることはありませんが、
側面がやはりどうしても焼き色が甘いです。
型にクッキングシートを敷くと焼き色が甘くなるので、
型にショートニングを塗ってじかに入れて焼いています。
それでもだめな時は私も型から出して更に焼いています。


書込番号:8360965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV10
三菱電機

石焼厨房 RO-EV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV10をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング