『連続調理機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

石焼厨房 RO-EV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

『連続調理機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV10」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV10を新規書き込み石焼厨房 RO-EV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

連続調理機能

2009/02/04 14:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10

スレ主 テネレさん
クチコミ投稿数:14件 石焼厨房 RO-EV10のオーナー石焼厨房 RO-EV10の満足度5

いつも購入の際は利用させて頂いていますが、あまり書き込んだ事はありません…。
こちらの書き込みは少なかったので、今回はレポートします。

オーブン使用後にレンジが使える機種として、日立のヘルシシェフと三菱で迷いましたが、オーブン機能はこちらが上のようだったのでこちらを購入しました。

オーブンを使用した直後に、コップに水を100CC程入れて手動で1000Wで加熱してみましたが、容器だけ熱くなり水はほとんど温まっていませんでした。

本日メーカーに問い合わせしたところ、オーブン直後は600Wで使用して下さいとのことでした。



書込番号:9039680

ナイスクチコミ!1


返信する
bon888さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/02 00:25(1年以上前)

えっ オーブン直後にレンジ機能が使えるんですか。

家では、魚を焼いた後に、冷凍ごはんをチンしようとしましたが出来ませんでした。

取説には庫内が高温の時は出来ないとありました。

出来る裏技でもあるのでしょうか。

書込番号:9336873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/03 13:03(1年以上前)

RO-EV10を3月に購入しました。購入1ヶ月の新米ですがw

取り説を詳しく見ていないので私流の方法でしか紹介できませんが
よかったら参考になさってください。

オーブン使用直後
オート機能でのレンジ温めは拒否されます。
「手動」で、600w時間設定をしてスタートボタンを押せば温めてくれます。

こういう使い方して大丈夫かなと思いつつオーブン直後は毎回と言っていいほど
レンジの温め機能を使っています。
念のためメーカーに確認した方がよいかもしれませんね(^_^;)

が。今のところなんとも機嫌よく働いてくれています。

オーブン機能でフランスパン、グラタン、シュークリーム、マドレーヌ、
焼きスチーム機能でから揚げ
スチーム温めでご飯のあたためなおし。
などなどいろいろ活躍してくれます。

書込番号:9342740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/03 14:21(1年以上前)

  ↑↑先ほどの書き込みはbon888さんの返信に対する返信でした。

で。。内容の補足(^_^;)
たった今メーカーに電話で問い合わせました。
わたしの書き込んだその方法で大丈夫との解答をいただきました。

書込番号:9342940

ナイスクチコミ!1


スレ主 テネレさん
クチコミ投稿数:14件 石焼厨房 RO-EV10のオーナー石焼厨房 RO-EV10の満足度5

2009/04/16 18:10(1年以上前)

オーブン直後のレンジの使用は裏技ではなく、購入前からカタログで売り文句として書いてあったので正式?な使い方です。
メーカーに問い合わせたところ、取説では51ページの「すぐに加熱が止まる」の項目に記載されていますとの事でした。

書込番号:9403104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV10
三菱電機

石焼厨房 RO-EV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV10をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング