『Amazon最悪!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

石焼厨房 RO-EV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

『Amazon最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV10」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV10を新規書き込み石焼厨房 RO-EV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon最悪!!

2009/05/10 12:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10

スレ主 haru110さん
クチコミ投稿数:12件

4月上旬に最安値45000円でアマゾンで注文しました。
発送予定が2週間後から1ヵ月後になっていましたが
辛抱強く待ちました。
その間、何度も問い合わせしましたが定型文のような
回答ばかりでいつになったら発送されるのかさっぱり
わかりませんでした。
そしていきなりこちらのサイトでも値段を吊り上げ
発送は5月下旬になるとの回答。
もういい加減にしてほしいです。
二度とアマゾンでは注文しません。

書込番号:9522131

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/10 13:02(1年以上前)

こんにちは
>4月上旬に最安値45000円でアマゾンで注文しました。
その時点で「貴方のご注文が確定しました」と言うような画面が出たと思いますが?
それは残っていませんか?

書込番号:9522164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/10 13:02(1年以上前)

アマゾンは、これまで何度も叩かれてますね・・
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83A%83%7D%83%5D%83%93&BBSTabNo=0&Reload=%8C%9F%8D%F5&LQ=&SortDate=0

確実に在庫有り商品でない場合は他店舗での契約が必要のようです。
なお、アマゾンは在庫が無いのに最安1位に居座ってることが有ります。
在庫が無いなら商品登録を抹消して貰いたいデス、。

書込番号:9522166

ナイスクチコミ!9


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/10 13:07(1年以上前)

在庫のないamazonの電化製品の納期はまったく当てになりません。以前からおなじような事例はひんぱんにおきていますが、改善の兆しはまったくありません。注文前、あるいは発送が遅れた時点で評判をチェックすればすぐ判ったはずです。極端に安いところは安いなりの理由とリスクがあるということですね。今回は勉強だと思って諦めることをお勧めします。

書込番号:9522194

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/10 15:38(1年以上前)

アマゾンで注文してまして、気長く待っています^^
一応表示の発送予定日までまだなっていません、キャンセルもできますので、問題がないと思っています。


書込番号:9522716

ナイスクチコミ!3


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/10 21:18(1年以上前)

haru110さんこんばんわ。

私も以前Amazonにてデジモノステーション(2007.12)を注文して
未だに届いていません。

毎月必死で取り寄せしています。的な内容でメールが来ますが
実際入手不可(待つこと1年半です笑)だと思うのですが、あえてこのままにしておきます。
ちょっとした嫌がらせですね♪

雑誌と家電とでは違うかもしれませんが無理なら無理ではっきり言ってほしいです。
Amazonには今も使用していますが在庫がある商品以外の注文は
止めた方がいいかと思います。

書込番号:9524295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/11 00:05(1年以上前)

アマゾンは確かにきちんとした納期を知らせてこないので、腹が立ちますよね。
私は3月に48000円台で注文したと思ったら翌日に46000円になっていて、即キャンセルして、注文入れなおしました。
いつ来るかわからなかったので不安でしたが、約2週間で来ました。
もし1月たってもこなかったら、三菱のカスタマに電話して注文が入っているか問い合わそうと思っていました。
今43000円台ですよね。もう来ちゃったからキャンセルできないのが残念(笑)

書込番号:9525356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/11 19:13(1年以上前)

N.A.Kさん^^スゴィですね。
そこまでくると、入手出来たとしても忘れてます・・
みいネコさん
値上がりだったら・・ともかく、値下がりするとショックです。
見ないことです><;

書込番号:9528355

ナイスクチコミ!1


taketamaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/12 19:22(1年以上前)

私もアマゾンで注文しました。まだ発送日になってないので、それまで待とうかと思ってます。もし、商品が届かない場合も考えていますが、他の商品でオススメがあったら教えてほしいです。条件は、1.パンを焼くことが多い。2.30リットル以上。この2点が希望条件です。

書込番号:9533285

ナイスクチコミ!0


evo750さん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/15 16:50(1年以上前)

私も4/17に発注(45.000円位)して発送予定が、4/24〜5/14とありましたが
今日メ−ルにて7/2発送予定との事。人をバカにするのもいい加減にしてほしいです。

書込番号:9547106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/15 20:48(1年以上前)

私は4月25日の注文でしたから、納品は8月頃になるのかも。

連絡メールはまだ届いていません。

書込番号:9548060

ナイスクチコミ!2


taketamaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/15 21:01(1年以上前)

私は5月2日に注文しました。私の場合は 諦めた方がいいですね。この商品の良さがわかっているだけに、諦め切れない気持ちが半分と、今現在の安値6万円台で他のショップで買うのならば、他の商品を買った方がいいと思う気持ち半分です。

書込番号:9548146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/16 11:55(1年以上前)

私は、3月末に『石焼厨房 RO-EV100』をアマゾンで注文しました。5/7までの発送期限も過ぎ、アマゾンからは調達に時間をいただいております。とのこと...とても安く注文ができたので辛抱強く待ちました。昨日、アマゾンから『調達が不可能』とのメールに一方的のキャンセル。。。アマゾンでの値のはる電化の購入はどうか...と思いました。すぐに、商品を調達ができないのなら、価格.COMのランキングにもあげないで欲しいです。

書込番号:9551251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/16 12:33(1年以上前)

もちろんアマゾンも悪いですが、皆さんが発注した時点でアマゾンから三菱に注文しているなら、一月以上もたって調達不可能と知らせてくるなんて、メーカーの道義的責任も問われると思います。
三菱はこちらで365日24時間相談を受けていますから、一度お問い合わせされたらどうですか? 
tel:0120−139−365

書込番号:9551388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/16 13:33(1年以上前)

みいネコさん、ありがとうございます。
早速、三菱のお客様センターに問い合わせてみました。
そうすると、『まだ、生産している商品なので、そちらの仕入れ問題かと...』と言われました。『他の電気屋さんでのご購入もできるのでご検討ください。』とのことでした。アマゾンがあまりにも、安くしていたので採算が合わなく調達不可能にしてしまったのではない加と思います。

書込番号:9551633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/16 17:46(1年以上前)

み.きくおさん
問い合わせありがとうございます。
>『まだ、生産している商品なので、そちらの仕入れ問題かと...』・・・
>アマゾンがあまりにも、安くしていたので採算が合わなく調達不可能にしてしまったのではないかと思います。
今も生産している商品なんですね
メーカ生産終了で調達出来ないならともかく、
この商品が人気で入手困難という時期があった?とも思えません
アマゾンは販売価格として提示してた価格なんですから
メーカから入手が可能な製品であれば責任もって対応すべきだと想います。
≪価格表示の掲載ミスではないのです。
 ↑これなら契約した時点で掲載ミスでしたとメール着てるはずです。≫

商品調達がまともに出来ないアマゾン・・
私も、み.きくおさんも既に記載してますが
価格サイト内登録、1位で居座ることをやめて貰いたい。
≪たまたま、注文殺到で在庫切れした
であれば判るが、在庫無しでそのまま居座ってる≫

書込番号:9552597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 08:12(1年以上前)

今までの書き込みからすると、アマゾンは全国家庭電気製品公正取引協議会の

公正競争規約に違反しているのではないか(欺瞞的顧客誘引にあたる)と思います。

アマゾンのこのような対応は即刻やめてもらいましょう。

書込番号:9556047

ナイスクチコミ!5


スレ主 haru110さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/17 12:14(1年以上前)

スレ主です。再度、アマゾンから7月下旬になるとメールが着ました。もう、あきれるばかりですね。入荷予定日が来るたびに先延ばしにしています。毎日必要で購入する電子レンジを3ヶ月も4ヶ月も待てると思っているのでしょうか?バカにしていますよね。最安値でずっと居座り、入荷できなくなったら先延ばしやキャンセルさせる・・・・。最悪ですね。

結局、私は近くの家電量販店でEV100のほうを買いました。
かなり安くしてもらい気持ちよく買い物できました。
パン焼きが楽しいです♪♪

書込番号:9557049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/05/20 22:33(1年以上前)

先月の24日にアマゾンの45000円台の時点で注文しました。
こちらのクチコミを全く知らず注文をかけ、その後このクチコミを読みどうしようかと思っていました。
ところが今週月曜日メールが届きまして、無事発送完了したとのこと。
翌日無事配送されました。金額も注文時の金額です。
ひとによって対応、発送予定が随分違うことにとまどいもありますが、とりあえず手に入ってほっとしました。
まだ使用していませんが、今から楽しみにしています。

書込番号:9576675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/20 23:09(1年以上前)

sakura0222さん、品物が届いてよかったですね。
でも、どうしてこんなに対応がちがうのでしょうか?
私は、クレジットで支払いして、約2週間でとどいたのですが、
支払い方法で差をつけてるんじゃないでしょうか?

書込番号:9576977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/21 20:46(1年以上前)

sakura0222さんよかったですね。

私はアマゾンをよく利用していて、今まで何の不満もなくアマゾンを信頼してきました。

顧客の好みをよく把握しており、なかなかスイートスポットを突いてくる仕組みを

持っている会社だなぁと好感を持っていました。私もクレジット払いで月に平均して

二万円前後の買い物をしてきましたが、今回のことでアマゾンでの買い物は控えようと

思うようになりました。とりあえずメールの配信は停止しました。

書込番号:9581525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/21 21:29(1年以上前)

スレ主のharu110さんへ

価格.comの掲載店舗への申し入れ事項として
http://kakaku.com/help/kiyaku_keisai.htm
>【情報掲載基準について】
>◎ 在庫状況に変動が生じた場合、速やかに登録を修正・削除すること
>◎ 次のルールに基づき発送が可能な商品のみを掲載すること。
これによると価格サイト登録店舗としては違反してますね。

違反ショップ報告なるものも有りました
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2240
=====
ともあれ。、現在届いた方々もいらっしゃるようですね。
料金先払い顧客優先??
商品には罪は無いので大事に使ってやってくださいね。

書込番号:9581787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/22 08:31(1年以上前)

あめっぽさん、商品は問題なく満足です。
クレジットは、商品発送時の決済ですから、双方問題ないと思いますが、
納期が掛かってしまったら別のところで買ってしまったり、キャンセルの連絡ミス等、高額商品の代引きはアマゾンにとって困ったトラブルが多いかもしれませんね。

書込番号:9584125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/25 22:34(1年以上前)

今日アマゾンより商品が発送されたとの連絡メールが来ました。

4月中旬に45000円程度で一度注文しまして、5月1日にキャンセルし、さらに安い43000円ぐらい注文し直ししました。長かったんですが、表示の発送期間内でありますので、問題がないと思います。

書込番号:9603321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/25 23:30(1年以上前)

みいネコさん
digital-leverageさん
大事に使ってくださいね。

そういえば、本日たまたま手にした缶コーヒーブラックに
シールが貼ってあり見てみると
総計5000名様に
amazon.co.jpギフト券1万円分など当たるキャンペーンでした。
だけど、ネットを利用してない方々には意味ないですね^^;

書込番号:9603798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/26 01:32(1年以上前)

あめっぽさん

なるほど、数年前にアマゾンで本を買った時数パーセントのクーポンがくれました。またやって欲しいですね^^

書込番号:9604538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/27 20:57(1年以上前)

RO-EV10-Wを5月6日に注文しました。43180円でした。この皆さんのクチコミにしばらくしてから気づきました。今まで数回はアマゾンで買い物をしていたので驚きました。諦めかけていたのですが今日発送しましたとメールが来ました。15年前のレンジが壊れたのは四月末・・・レンジ無しで不便でしかもアマゾンで届くのか全く分からず・・・心配しました。3週間で発送されたので待ちましたが良い方だったと思っています。本当にホッとしました。
疲れました。

書込番号:9612640

ナイスクチコミ!0


ym.mamaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/28 17:00(1年以上前)

私は5月8日に注文し、本日(5月28日)に届きました。
とりあえず届いてホッとしましたが、それにしても、私より早く注文されたかたをキャンセル
あるいは納期延長してしまうAmazon、やはり企業としてどうなのか、その態度に疑問を感じてしまいます。

書込番号:9616318

ナイスクチコミ!0


りぼこさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 17:22(1年以上前)

5月4日にamazonでRO-EV10-Sを43180円で注文、まだ届きません。
豆かん猫さんより2日早い注文です。豆かん猫さんは届いて
良かったですね(*^^*)

届く人と、遅れたりキャンセルされたりする人、この違いは何なのでしょうね。
色でしょうか。うちは、シルバーを、カード一括で注文していました。

カスタマーに電話で確認しましたが、オウムのようにマニュアル通りの返答。
「納期を延ばしたあげくキャンセル」や「後に注文した人に届くが、
ずっと待たされて届かない人もいる」・・というこのサイトの書き込みを
ぶつけてみましたが、カスタマーの返答は「注文の順番どおりに対応している
ので、届く順番の前後は起こらない」「もし順番の逆転があったとしても、
それはamazonサイトでもamazonではなく別のショップで購入しているケース
もあるので差が出ているのでは」といった内容の返答。。 
(しかし、豆かん猫さんと私の注文価格が¥43,180で同額のことから、
 販売店は同じAmazon.com Int'l Sales, Inc.ではないかと思います。)

しかも、2回カスタマーに問い合わせましたが、
先週に問い合わせた際の担当者は「お客様の場合、遅くとも7月頭の発送分には
該当するはず」(当初5月末の期限だったのでそれでも遅いのですが!!)
と返答されたのに、昨日問い合わせた際の担当者は、「7月に届くとも確約できない。」
「商品が確保できない場合こちらからキャンセルさせていただく場合もある」との答え。

結局amazonの場合、明日届くかもしれないし、待たされ続けてキャンセルされる
どっちに転ぶかわからない!が待て(嫌ならキャンセルすれば?)ってスタイル。
大きくて有名な会社なだけに対応にびっくりです。

カスタマーの方も、免責事項の読み上げに慣れている感じで馬鹿にしてます(−−;)
誠意も何も感じられず。
もうamazonでは入手出来なそうなので、YAMADAに電話をかけまくりましたが
もう在庫もなく、店頭展示品で49000円ポイントなし、、、と、
ゴールデンウィーク前に問い合わせた時より、条件がグンと悪くなって
しまいました。
amazonの不当な表示によって、他の優良な販売店で購入する機会
(販売店側も顧客を獲得する機会)を逃してしまいますよね(T T)

こちらの口コミをもっとよく見てから注文すればよかった。
ほんとにamazon最悪ですね。。。

書込番号:9631138

ナイスクチコミ!0


nininmiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/31 18:24(1年以上前)

5月7日にRO-EV10-Wを注文して
5月28日に届きました。
ホワイトだったから届いたのかな?
シルバーは在庫がないのかも。

書込番号:9631406

ナイスクチコミ!0


りぼこさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 23:53(1年以上前)

nininmiさん有難うございます。どうやら同じamazonでもシルバーが
納期遅れやキャンセルにされてしまうようですね(TT)

結局、amazonから納期の延長とキャンセルもありうるというメールが
届いたので、amazonはキャンセルし、他店で購入しました。

都内のYAMADAにて展示品ですが上位機種の「RO-EV100-S」を「\49,800」で
購入(他にも何店舗か問い合わせましたが、展示品とはいえ、この価格は
破格の安さのようでビックリしました!)
結果的には良かったです。一安心しました。

amazonは何年も前からこのようなクレームを受けていながら
全く改善する気もない企業のようですね。
ヤキモキ不安な思いをするのはもうこりごりです(><)

書込番号:9657263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/06/06 00:38(1年以上前)

りぼこさんへ
この種の製品は展示品と明記してあっても
TVのように通電してるわけではなく、
本当の展示ということでしょうね^^;

時には、展示品と明記して実際は新品【未開封品】の場合も有ります。
↑昨年、未開封品の加湿付空気清浄機を2台購入しました。札で展示品と添付有りますが
これ貼らないと破格値表示が出来ないとのことでした。

実は昨年夏、
私の実家に液晶TV+レコーダ+ホームシアタ、姉宅にレコーダ
をプレゼントし設置しました。
もし、この時にアマゾンさん経由してたら・・最悪だったかもですねーー;

書込番号:9657519

ナイスクチコミ!0


キキビさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/07 21:02(1年以上前)

やっぱりそうでしたか。小生も1か月以上待っているが、何のおとさたも無い状況で・・
突然、「調達不可能な場合は入荷数の関係上キャンセルさせて頂く」とのメール。
これって商品の調達も確実ではないのに、KAKAKU.COMへの掲載していたの?
これって商業道徳上おかしいと思いますが? これだけの人が同じような状況であれば、
一度、公正取引への申し立てをすべきでは?

書込番号:9666180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/06/07 21:41(1年以上前)

キキビさんへ
2009/05/16の時点ではメーカは生産してる商品です。≪↑レス情報より≫
たぶん、今現在も生産してるでしょうね。

書込番号:9666398

ナイスクチコミ!0


machikofさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/09 10:05(1年以上前)

5月7日にamazonでRO-EV10シルバーを43180円で注文しました。こちらの書き込みを見ずに注文し、先日は納期未定のメールが来ていたので半ば諦めていましたが、昨日発送完了のメールが来ました。
皆さんのお手元にも届くのでは・・・

書込番号:9673197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV10
三菱電機

石焼厨房 RO-EV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV10をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング