『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

石焼厨房 RO-EV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • 石焼厨房 RO-EV10の価格比較
  • 石焼厨房 RO-EV10のスペック・仕様
  • 石焼厨房 RO-EV10のレビュー
  • 石焼厨房 RO-EV10のクチコミ
  • 石焼厨房 RO-EV10の画像・動画
  • 石焼厨房 RO-EV10のピックアップリスト
  • 石焼厨房 RO-EV10のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石焼厨房 RO-EV10」のクチコミ掲示板に
石焼厨房 RO-EV10を新規書き込み石焼厨房 RO-EV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/07/05 08:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10

スレ主 mi@さん
クチコミ投稿数:17件

ずっと石焼厨房を欲しかったのですが 
我慢して改良された次の商品が出るまで買わないなんて思ってたら
三菱はオーブンレンジ事業から撤退を知りあわてて昨日電気店に・・・
すでに遅くヤマダなど大型家電店には無い!
むなしく石焼厨房と書かれたパネルだけが残っておりました。
それでもあきらめられず小さい店舗のノジマに行ってみた所
ありました!しかし全然安くない価格77000円ぐらいでした。で交渉です
「これ製造中止になったんですよね〜もっと安くなりませんか」
誰に聞きましたかと驚いてる様子
69000円提示
「どこの電気店でもなかったんですよ在庫あるんですか?」
ここも在庫は無いです。メーカーに確認してみます。
・・・やっぱしメーカーにも在庫無し
展示品しかないです。
「展示品でいくらになります?」
64000円になります。
・・・あんまり安くない
結局安くないんでネットでクレジットカードが使える所で59000円で購入しました。
絶対欲しかった商品だったので 口コミより安くはなかったですけど満足してます。
早く届かないかな〜♪パン焼きまくるぞっ

書込番号:9805566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/07 23:17(1年以上前)

本日購入しました。
コジマNEW大開店で\49,800でした。展示品ではありませんでしたよ。ラッキー、激安!
残りは展示品1台のみです。

書込番号:9820057

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi@さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/08 08:01(1年以上前)

うらやましいですっ!展示品でないのにその価格
我が家の石焼厨房は9日到着予定 待ち遠しいよ〜
到着したらまずは冷凍庫に眠ってる冷凍パン生地
紅茶のクイニーアマンを焼こうとおもってます。
今のオーブンレンジは10年物で焼きムラができてうまく焼けないので
パン焼く気が起きなくて冷凍庫に入れっぱなし
今度こそおいしいパン食べられるぞと楽しみにしてます。

書込番号:9821473

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi@さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/10 17:32(1年以上前)

到着しました。
オートメニューの表示がサブドット液晶で見れるのがRO-EV10はありませんが
シールを自分で貼るようになっててサブドット液晶無くても不便はないですね

早速冷凍生地のパンを焼いてみましたが余熱の時 現在約何度と表示されるのがいい
あと何度で余熱終わるって楽しく待ってられるw
それに余熱が終わるのが早い!前のやつなんか時間かかりまくってたので
感動です!

レンジ機能のスチームあたためも試しました。
シュウマイをラップ無しであたためみたのですが
しっとりとおいしくあたためる事が出来ました。
今までのレンジはターンテーブルだったので下に落ちた汚れが取れなかったり
長さのある物はつっかえて回転しないのでうまくあたためられなかったりしたけど
石焼厨房は楽ですね〜

書込番号:9833544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/16 15:43(1年以上前)

予熱についてですが、10分ほどで完了しますが、実際オーブン用の温度計ではかってみたら、20度低かったです。(180度)
その後引き続き余熱を続けると、10分プラスで設定温度(200度)になりました。
シフォンケーキが底上げや三段腹になって悩んでいましたが、予熱時間を長くすることで、解決できました。
表示される予熱温度は、あまり参考にならないようです。

書込番号:9863049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 石焼厨房 RO-EV10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石焼厨房 RO-EV10
三菱電機

石焼厨房 RO-EV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

石焼厨房 RO-EV10をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング