『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:16L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:250℃ RO-ES5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-ES5の価格比較
  • RO-ES5のスペック・仕様
  • RO-ES5のレビュー
  • RO-ES5のクチコミ
  • RO-ES5の画像・動画
  • RO-ES5のピックアップリスト
  • RO-ES5のオークション

RO-ES5三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月22日

  • RO-ES5の価格比較
  • RO-ES5のスペック・仕様
  • RO-ES5のレビュー
  • RO-ES5のクチコミ
  • RO-ES5の画像・動画
  • RO-ES5のピックアップリスト
  • RO-ES5のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-ES5」のクチコミ掲示板に
RO-ES5を新規書き込みRO-ES5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障?

2013/01/18 23:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-ES5

クチコミ投稿数:72件

最近ヒーターのところだとは思うのですが静電気のようにバチバチいうのですが、これって修理しないと爆発してしまうのでしょうか…毎日使うものなので修理に出すより買わないとだめか悩んでいます。温まるには温まるし、オーブンは使えるのですが電子レンジで使おうとすると少し勇気が…

書込番号:15638159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/18 23:53(1年以上前)

こんばんは

電子レンジの庫内に、料理が飛び散った場合、
それが過熱されバチバチ音が発生することがあります。

庫内にコゲつきなどないでしょうか。

一度、濡れたふきんで拭き掃除をしてみてください。

書込番号:15638180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/01/19 00:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
拭いたりから焼きもしてみましたが、電気も雷みたいにピカピカしておりまして、ぶぉーん、パチッみたいな音がしております。拭きが甘いのでしょうか…

書込番号:15638225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 00:16(1年以上前)

火花が発生するのは、庫内に何かがあるためです。

火花の飛ぶのが見える場合は、その場所に銀紙などが落ちていないか確認してください。

P28もあわせてご確認ください。
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/ROES5IB_2_2.pdf

書込番号:15638304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/01/19 10:26(1年以上前)

>・・・電気も雷みたいにピカピカしておりまして・・・

レンジ加熱でピカピカ光が出るのなら、何か金属(金属タワシの繊維、アルミホイル、銀紙、器のラメ等)がある
可能性がありますね。
その様な金属が庫内にありませんか?

書込番号:15639552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > RO-ES5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターンテーブルの適合 3 2022/09/25 22:39:34
故障? 4 2013/01/19 10:26:51
機能」 0 2010/09/01 10:21:36
オーブン加熱直後に電子レンジ機能 使えますか? 0 2010/04/11 23:28:58
パン屋ケーキもOK? 0 2010/01/20 0:40:24
大きな異常音 3 2009/09/01 23:24:31
9980円 0 2009/03/31 23:30:34
レンジ内のテーブルについて 1 2009/02/10 22:11:58
8,980円 1 2009/01/06 10:12:56
ベルの音 1 2009/06/04 12:32:52

「三菱電機 > RO-ES5」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RO-ES5
三菱電機

RO-ES5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月22日

RO-ES5をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング