『近所のケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:16L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:250℃ RO-ES5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RO-ES5の価格比較
  • RO-ES5のスペック・仕様
  • RO-ES5のレビュー
  • RO-ES5のクチコミ
  • RO-ES5の画像・動画
  • RO-ES5のピックアップリスト
  • RO-ES5のオークション

RO-ES5三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月22日

  • RO-ES5の価格比較
  • RO-ES5のスペック・仕様
  • RO-ES5のレビュー
  • RO-ES5のクチコミ
  • RO-ES5の画像・動画
  • RO-ES5のピックアップリスト
  • RO-ES5のオークション

『近所のケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RO-ES5」のクチコミ掲示板に
RO-ES5を新規書き込みRO-ES5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

近所のケーズデンキにて

2008/09/05 20:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-ES5

先週には、近所のケーズデンキにて
店頭価格¥15,800円→→¥9800円+3%値引にて
実質¥9,506円となりました。

新しい製品にモデルチェンジする時期なのでしょうか?
他メーカーの製品もお安くなっているものが多いですね。

書込番号:8304788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/09/10 13:23(1年以上前)

どちらのケーズデンキでご購入ですか?かなり気になります。よろしくお願い致します。

書込番号:8327915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/09/10 20:53(1年以上前)

誠に申し訳ないのですが 店舗名の公表はご勘弁ください。
この店舗で このオーブンレンジの当初価格は¥8,980円でした。
さすがに オープン時の価格にはなりませんでした。(T_T)

ただ 近所のケーズさんは今夏の新規オープン店ですので
既存の他社他店と競合しているためか 現在でも
この製品に限らず 価格交渉で辛抱強くねばると
他店よりかなりお安い価格を提示してきます。
もちろん交渉次第では 同じ系列の他店よりも
お安い値段になると思います。

ちなみにこの製品の価格は 同じ系列の他店では
¥11,800円までしか交渉できませんでしたヨ。

書込番号:8329552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/09/10 21:00(1年以上前)

あっ もう一つ忘れていました。

同じ時期に 近所のホームセンターでも
同じ製品が¥10,800円で売られていましたので
その話をすると すんなり¥9,800円(+3%)で
決着した訳です。
そのことをうっかり忘れていました。

書込番号:8329590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/09/11 22:27(1年以上前)

追加情報です。

近所のホームセンターのチラシが2週間前に入りましたが
今日もまだ当時の価格のままで あと4台在庫がありました
特価¥10,800円(通売¥12,500円)でした。

書込番号:8334939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/12 12:53(1年以上前)

おとなりのとろとろさん

色々と情報ありがとうございました。
本日ネットショップで注文いたしました。到着が楽しみです。

書込番号:8337278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RO-ES5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターンテーブルの適合 3 2022/09/25 22:39:34
故障? 4 2013/01/19 10:26:51
機能」 0 2010/09/01 10:21:36
オーブン加熱直後に電子レンジ機能 使えますか? 0 2010/04/11 23:28:58
パン屋ケーキもOK? 0 2010/01/20 0:40:24
大きな異常音 3 2009/09/01 23:24:31
9980円 0 2009/03/31 23:30:34
レンジ内のテーブルについて 1 2009/02/10 22:11:58
8,980円 1 2009/01/06 10:12:56
ベルの音 1 2009/06/04 12:32:52

「三菱電機 > RO-ES5」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

RO-ES5
三菱電機

RO-ES5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月22日

RO-ES5をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング