『5万円も出したのに、故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-S7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-S7の価格比較
  • NE-S7のスペック・仕様
  • NE-S7のレビュー
  • NE-S7のクチコミ
  • NE-S7の画像・動画
  • NE-S7のピックアップリスト
  • NE-S7のオークション

NE-S7ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月中旬

  • NE-S7の価格比較
  • NE-S7のスペック・仕様
  • NE-S7のレビュー
  • NE-S7のクチコミ
  • NE-S7の画像・動画
  • NE-S7のピックアップリスト
  • NE-S7のオークション

『5万円も出したのに、故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-S7」のクチコミ掲示板に
NE-S7を新規書き込みNE-S7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5万円も出したのに、故障?

2004/10/12 19:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-S7

スレ主 騙されたかなーさん

10月5日に近くの電気店で購入しました。機能も豊富で良いと思い、これにしました。
使い始めて、一つ二つ「あれ?故障」と思ったことがおこりました。 一つ目はココア1カップ(粉を牛乳で溶かした状態)を温めた時に、コップからココアが吹きこぼれました。コップはマグカップで8分目まで入れました、設定はのみものキーで牛乳、50度に合わせました。
吹きこぼれているのを見て、あわてて取り消しボタンを押しました、レンジの中はベトベトになり、ココアは熱くてコップが持てないほどでした、どう見ても50度ではない、ココアでは駄目なのでしょうか?
前使っていたレンジは、こんなことには成らなかった。
二つ目はココア2カップを前と同じ設定で温めた時は、温度表示も現在温度として表示されきちんと50度で、出来上がりました。前起こった事はいったいなんだったのか?と思い、再度ココア1カップで温めて見ました、そうすると今度は、吹きこぼれは無いのですが、生温い、どう見ても50度ではない、又温度表示も変化無し、もう一度そのココアを同じ事をしましたそうすると温度表示は変わりませんが、うまく出来上がりました。
電気店に来てもらい説明と実演をしました、牛乳1カップで実演しました、やはり生温い出来上がりで、電気店の人は1カップでは、こうゆう状態になる故障ではない、又マグカップでは駄目だといわれました。
そして牛乳の量にも問題があるといわれました。
ちょっと使って又問題があったら言ってください、と言われて帰られました。
取説には量の事については8分目と書いてあり問題無し、又1カップでも出来る事が説明されている。
どうなんでしょう5万円も出して買って、故障ではないのかなー、だれか教えてください。

書込番号:3378230

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/10/12 22:02(1年以上前)

騙されたかなーさん  こんばんは。 ”取説通り正確に操作して 書いてあるとおり成らない場合” 初期不良なのでは?

書込番号:3378891

ナイスクチコミ!1


むっちっちさん

2004/10/23 22:47(1年以上前)

買ったお店が悪かったですね。
説明書通りの機能でないのであれば、
故障でしょう。
同情します。

書込番号:3416791

ナイスクチコミ!0


ココア好きさん

2005/02/01 11:19(1年以上前)

レンジではココア(粉末)、コーヒー(インスタント)の入ったものを
チンすると溢れるものですよ。
最近では、TV番組で放送されていました。
私がココアを作る時は、牛乳を温めてからココアを加えています。
こういうものだ…ではダメでしょうか?

書込番号:3866590

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/02/01 12:42(1年以上前)

ココア好きさん こんにちは。  そうでしたか。

騙されたかなーさん   見てありませんか?

書込番号:3866843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NE-S7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NE-TS7Yって? 0 2005/11/06 13:50:30
アースについて 5 2005/09/19 23:25:43
購入しました 0 2004/12/31 16:19:09
購入にあたって教えて下さい 2 2005/01/11 21:08:43
5万円も出したのに、故障? 4 2005/02/01 12:42:36
電子レンジ買い替え 0 2004/07/24 18:43:06

「ナショナル > NE-S7」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-S7
ナショナル

NE-S7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月中旬

NE-S7をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング