『設置場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-SS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-SS30の価格比較
  • NE-SS30のスペック・仕様
  • NE-SS30のレビュー
  • NE-SS30のクチコミ
  • NE-SS30の画像・動画
  • NE-SS30のピックアップリスト
  • NE-SS30のオークション

NE-SS30ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月 1日

  • NE-SS30の価格比較
  • NE-SS30のスペック・仕様
  • NE-SS30のレビュー
  • NE-SS30のクチコミ
  • NE-SS30の画像・動画
  • NE-SS30のピックアップリスト
  • NE-SS30のオークション

『設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-SS30」のクチコミ掲示板に
NE-SS30を新規書き込みNE-SS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

設置場所

2006/12/08 21:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SS30

スレ主 人気者さん
クチコミ投稿数:2件

私の家では、レンジの設置場所が高さ520mmしかありません。メーカー推奨は、製品高さ(414mm)からさらに、200mm必要と記載があります。これを無視して、レンジを設置すると、上方106mmとなります。こうした場合の弊害を教えてください。ひどいようでしたら、購入を見合わせようと考えています。

書込番号:5731387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/12/08 21:50(1年以上前)

上の空きはオーブン使うときに関係あるから、レンジなら問題無しよ。

秋が10cmしかないと、オーブン使うとかなり熱くなるから、
棚の天面に遮熱材かなにか貼っておいた方がいいわよ。

手作りしたいなら、アルミ箔貼ったコルクボードでもいいわね。

書込番号:5731510

ナイスクチコミ!1


スレ主 人気者さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/09 15:02(1年以上前)

なるほど、貴重な意見をありがとうございます。ただ、熱がこもると、発火等の危険が心配です。

書込番号:5734674

ナイスクチコミ!0


taisamaさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/09 23:01(1年以上前)

元ナショナルのお店に働いていた、家の旦那さんに聞いてみました。
オーブンの熱よりもスチームがこもると、間違いなく故障の原因になると言ってます。
回りや、機械内部に熱がこもるのはさけた方良いと思います。
レンジだけなら問題はないでしょうね。

書込番号:5736946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NE-SS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U40エラーの末に・・ 0 2009/02/22 17:25:42
設置場所 3 2006/12/09 23:01:20
同じくU40エラー表示 9 2006/11/14 19:56:44
U40エラー 11 2006/11/10 21:11:19
電源が入らなくなりました。。。 4 2006/09/17 11:27:00
先日。。。 8 2006/09/01 21:40:28
迷い子になってます・・。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 0 2006/08/03 19:34:59
スチーム保温について 2 2006/07/18 23:19:26
自動メニュー茹で野菜上手くできますか? 2 2006/07/22 11:28:08
焼き芋できますか? 2 2006/07/06 12:45:23

「ナショナル > NE-SS30」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-SS30
ナショナル

NE-SS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月 1日

NE-SS30をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング