『ドアについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-SS30Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-SS30Aの価格比較
  • エレック NE-SS30Aのスペック・仕様
  • エレック NE-SS30Aのレビュー
  • エレック NE-SS30Aのクチコミ
  • エレック NE-SS30Aの画像・動画
  • エレック NE-SS30Aのピックアップリスト
  • エレック NE-SS30Aのオークション

エレック NE-SS30Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • エレック NE-SS30Aの価格比較
  • エレック NE-SS30Aのスペック・仕様
  • エレック NE-SS30Aのレビュー
  • エレック NE-SS30Aのクチコミ
  • エレック NE-SS30Aの画像・動画
  • エレック NE-SS30Aのピックアップリスト
  • エレック NE-SS30Aのオークション

『ドアについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-SS30A」のクチコミ掲示板に
エレック NE-SS30Aを新規書き込みエレック NE-SS30Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアについて…

2009/11/20 23:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > エレック NE-SS30A

スレ主 ( ^o^)ノさん
クチコミ投稿数:9件

購入より約二年ですが。

最近ドアの開閉の時に金属が擦れるような擬音がします(´д`)
ドアの開閉も購入時はスムーズでしたが最近はおかしいので気になりよく見るとドアを開いた時の右の鉄製のアームらしき物が少し傾いていて、開閉時に本体内部に接触している音がし、ドアにも多少接触します。


こんな状態になった方はおられますか??

やはりパナソニックの有償修理でしょうか??

因みに延長保証は入っていません。

書込番号:10506881

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/11/21 06:39(1年以上前)

開いてから、左右のアームの本体側の遊びがどの程度か軽く動かしてみて(指を挟まないように)、右の遊びが著しく大きいようならネジが緩んだかもしれませんね。有償か無償かは分かりませんが、もしそうなら「2年でこれはないんじゃないか?」と一筆書いてから修理依頼した方がいいかもしれません。それ以外の場合ならちょっと分かりません。

書込番号:10507704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 20:59(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが・・・
うちのもなりました。ドアの開け閉めのたびにギーギーと金属が接触している音がして、
非常に不快です。

( ^o^)ノ さんのはその後どうされたのでしょうか?

うちのは側だけ取って、接触しているところにスポンジを噛ませました。
3箇所ほど接触していました。分解するのは少々怖いですが、電気的にいじるのではないので、いいかと・・・

書込番号:10818915

ナイスクチコミ!3


BABYGAGAさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/01 02:57(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが…2022元日

あけましておめでとうございます。
ギコギコ開閉するたびに当方も音がしていますよ。
扉を引き上げるためのステーが左に傾いてしまうことで、開閉の際に内部でステーやその先のバネが擦れ、ギコギコ金属音がしてしまっています。

バネのかけ方を工夫したりしてギコギコ音を改善できないか、外してかけ直したりしてみたのですが、結局内側方向に傾いてしまい改善できませんでした。
※開けたときに中を撮れば良かったのですが、取り忘れたので適当イラストをつけておきますね。

2006年製なので2022年で16年目を迎えたわけですが、他に給水パイプが中で外れていたせいでスチームメニューで水漏れを起こしたりしていたのですが、それも今回開けたタイミングでなおしましたし、扉はギコギコなりますが擦れている部分も、多少削れているものの大きな問題は無さそうなので、壊れるまで使う予定です。

書込番号:24521633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エレック NE-SS30A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-SS30A
ナショナル

エレック NE-SS30A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

エレック NE-SS30Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング