『オーブンでの焼きむらについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAの価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAの画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのオークション

3つ星 ビストロ NE-SV30HAナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAの価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAの画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-SV30HAのオークション

『オーブンでの焼きむらについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-SV30HA」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-SV30HAを新規書き込み3つ星 ビストロ NE-SV30HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

オーブンでの焼きむらについて

2007/07/03 14:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-SV30HA

スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件 3つ星 ビストロ NE-SV30HAの満足度3

オーブンで冷凍ピザを焼きましたが、奥側の半分は焦げ目がつきますが、扉側の半分には焦げ目がつかず、焼け方が不十分です。(食べられますが)メーカーの担当者に、見てもらいましたが、故障ではないので、しょうがないとの事です。庫内の温度不均一によるものでしょうが、このレンジの特性なのでししょうか、また焼き物をする場合は手動で位置を(前後)を回転させなければならないのでしょうか?回転テーブルがなくなってすっきりしたのですが、これでは本末転倒ではないのでしょうか?

書込番号:6496804

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/07/03 22:58(1年以上前)

>回転テーブル

勘違いがあるようだけど、あれは基本的には電子レンジ用であって焼き物のオーブン用じゃないですよ。それとオーブン使う時に予熱してますか? それが無いとこの手のオーブンは焼きムラが出やすいです。

もひとつ挙げると、冷凍ピザは解凍してから焼かないと上手くいきにくいでしょう。

書込番号:6498181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2007/07/03 23:02(1年以上前)

ぶっちゃけた話、SANYOが一番ムラがない。あたためも。
ナショナルは高いけどいまいちな製品がおおすぎ。

書込番号:6498208

ナイスクチコミ!1


iemon11さん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/06 10:11(1年以上前)



同感です。

我が家もいつのまにかナショナルの製品が少なくなってきています。

以前は 「高額でも信頼があるので・・・・」などと幻想をいだき

無理をして「ナショナル・ブランド」を購入した時期もありましたが・・ 

やはり 企業が大きすぎるだけに「小回り」がきかないためか 

以前のように商品自体に魅力を感じることが少なくなりました。

他社の後追いのような商品も多くみられますしね・・・。

プライス設定だけは 相変わらず強気の高めですが・・・・。



書込番号:6505297

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件 3つ星 ビストロ NE-SV30HAの満足度3

2007/07/06 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ピザは冷凍ではなくてチルドでした、また予熱は必要そうですね、試して見ます。オーブンでの当方の使用法に問題があったのかもしれません。ナショナルブランド=信用力、機能最高と考えて購入しましたが、この方程式は、最近成り立たない様ですね。Made in Japanが少なくなっている事も、原因なのでしょうか。

書込番号:6505898

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/07/06 17:18(1年以上前)

予熱が何で必要なのか知らない料理ビギナーが製品に対してあれこれ文句を言うのは10年早いんじゃないかな? 少なくとも製品マニュアルも読まないで失敗したからといって道具にあたるのは、道具に対して失礼というものだ。個人的にはそう思う。

まあ機械がいろいろ何でもやってくれる時代だけど、何もかも機械任せで上手く出来るなんてのはあまり無いのも現実なのだけどね。機械が上手くできる範囲でお任せするなら上手くいくけど、上手くいかない範囲のことまで何とかしろというのは無理というものだ。機械を使うならその見極め位は人間の領分。

書込番号:6506181

ナイスクチコミ!3


iemon11さん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/06 17:25(1年以上前)


yamaooさん。

はじめまして・・

「白物家電」のトラブルはどのメーカーでも同じようですね。

購入者にとって1番よければ それでいいのですから・・

後は、生活の中で普通に調理できていれば マイベストです!。

多機能になっていますので 頑張って使いこなせる消費者に・・

お互いになりましょう!!。



書込番号:6506197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-SV30HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子レンジ機能の故障 2 2014/12/01 22:09:06
26800円 0 2007/12/01 13:47:55
楽天市場で特価発見! 1 2007/11/16 23:36:49
臭いについて。。。 0 2007/09/27 22:59:28
オーブンでの焼きむらについて 6 2007/07/06 17:25:42
さんまの塩焼き 2 2007/06/19 22:40:50
ビストロ【NE-SV30HA】と、ヘルシーシェフ【MRO-BV100】 1 2007/05/21 17:39:08
天井が焦げてる? 0 2007/05/09 19:32:03
デオデオ廿日市店で! 0 2007/04/21 22:53:27
オーブンのスチームについて 5 2007/05/08 22:17:34

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-SV30HA」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-SV30HA
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-SV30HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-SV30HAをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング